キタサカドスイミングスクール

北坂戸スイミングスクール

子どもはもちろん、大人も目的に合わせたクラスが選べるスイミングスクール
スポーツ関連
  • スイミングクラブ
エリア
埼玉県坂戸市
最寄り駅
坂戸市役所から車で10分
東武東上線 北坂戸駅 西口から徒歩8分
北坂戸スイミングスクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子どものレッスン
一度正しい泳ぎを覚えたら、カラダがずっと忘れません。
始めてみませんか?スイミングレッスン!

《ベビークラス(親子)》
赤ちゃんが生まれながらにして持っている水に順応する能力を自然に引き出して調和のとれた発育・発達を。親子のスキンシップにも最適な楽しいクラスです。

《キッズクラス(親子)》
親子で一緒にお入りいただき、ママやパパが直接お子様に水の楽しさを伝えていきます。お子様と成長する喜びを分かち合い、親子のスキンシップを図ります。

《水慣れクラス》
水の楽しさを覚え、幼児クラスへのステップアップを目指します。まず、水に慣れることから始められるクラスです。

《幼児クラス》
スクールに通うことで体力はもちろん目標に向かって頑張ることを自然に学べます。これを気に自信をつけるチャンスです。学童クラスへのステップアップを目指します。

《学童クラス》
楽しむ事を基本にしながら、水泳の上達を目指します。コーチが4泳法の習得・ルール・団体行動でのマナーをやさしく丁寧に指導します。
大人のレッスン
笑顔が集まる素敵なレッスン。楽しいから頑張れる。嬉しいから続けられる。
新しい自分創りのはじめの一歩。

《一般クラス》
実は意外に多いのが息つぎが苦手な方。そんな方にも個人のレベルにあわせて、わかりやすく レッスン。楽しくキレイに泳ぎたい人にも、しっかり対応できます。

《婦人クラス(初中級)4泳法の基礎 》
潜れない方、水が苦手な方でも安心です。親切・丁寧なコーチがレベルに合ったレッスンをいたします。

《婦人クラス(上級)3(4)種目のフォーミング 200M以上連続して泳ぐ》
もっとキレイに泳ぎたい、レベルアップしたいという方向けのクラスです。健康づくり始めてみませんか?

《アクアエクササイズクラス》
音楽に合わせて水の中でカラダを動かします。水の中はカラダに負担をかけず泳げない方でも 安心して運動することができます。

《ウォーキングクラス》
泳げない方でも安心!!水の中は、浮力の影響で足や腰に負担無く運動が出来ます。歩き方の基本から簡単なトレーニングまで、幅広く楽しく水の中を歩きます。

北坂戸スイミングスクールの基本情報

スポット名 北坂戸スイミングスクール
TEL 049-283-4399
住所 〒350-0275
埼玉県坂戸市伊豆の山町20-9
営業日
営業時間:
■火曜~土曜
10:00~22:00
■日曜・祝日
10:00~19:30
定休日:
月曜
HP https://www.swimming-school.jp/kitasakado/
駐車場 なし
PAGE TOP