シモダテケンセツカブシキガイシャ

下舘建設株式会社

「誠実な営業」「誠実な施工」「誠実なフォロー」
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
  • 輸送
  • 土木
  • リフォーム
エリア
岩手県久慈市
最寄り駅
各線 久慈駅 から徒歩12分・車で3分
下舘建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たち下舘建設は、総合建設業として、一般土木事業・建築事業・住宅工事業・上下水道工事を行っております。
下舘建設がたずさわり、造りあげる“もの”は、世代を超えて多くの人に受け継がれていきます。
それは過去と未来の人々をつなぐ架け橋でもあります。だからこそ私たちは、いつの時代にも「誠実な営業」「誠実な施工」「誠実なフォロー」を実践してまいります。
また、昨年より「味処 康海庵(飲食業)」も営んでおり、康海庵で提供される食材は全て岩手県内で生産されたものを使用しております。
事業案内
【土木事業】
久慈市を中心に事業を展開しております。発注者様や地元の皆様のご期待に沿えるよう日々努力をし、次のような工事を実施しております。
道路・橋梁・河川・水路工事/上下水道工事/排水工事/その他一般土木工事

【建築事業】
お客様である発注者様の信頼を第一に日頃よりご協力いただいている地域の方々に感謝をし、皆様のご期待に添えるよう日々努力をし、工事を実施致します。
公共施設/複合施設/教育施設/災害復興施設/その他施設

【運輸事業】
10tダンプ・25tラフタークレーン・セルフを所有し、県北を中心に事業を展開しております。
配車等に関するご連絡・お問い合わせにつきましては本社に直接お電話をお願い致します。

【住宅工事業】
自由設計で家族のライフスタイルやこだわりを取り入れ、暮らしやすさが続く快適なマイホーム。ながく安心して暮らしていただく為に「長期優良住宅」「ゼロ・エネルギー住宅」をご提案致します。
カーポート・物置・フェンス・舗装等の外構計画も承っております。
新築・リフォーム等、ご相談は随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

【北三陸オートサービス】
自家用車だけでなく、大型ダンプや重機の整備もおまかせ!
あなたのカーライフをトータルサポート。整備、車検、修理など、どんなことでもお気軽にご相談ください。ゆとりのある整備スペースとなっておりますので、大型ダンプ・トラック、大型建設機械(重機)の整備もご利用いただけます。

【味処 康海庵】
当店では久慈市山形町産のそば粉「にじゆたか」のみを使用した10割蕎麦を提供しております。
そばの実を仕入れ、当店のそば工房で挽いております!
挽きたて!打ちたて!茹でたて!のおそばをご堪能下さい!

下舘建設株式会社の基本情報

スポット名 下舘建設株式会社
TEL 0194-52-1717
FAX 0194-52-1727
住所 〒028-0041
岩手県久慈市長内町24-162
営業日
営業時間:
平日 08:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://shimodate-kk.com/
駐車場 あり
PAGE TOP