ミューズシカ サギヌマイン

ミューズ歯科 鷺沼院

質の高い知識・技術を提供し、長期に渡り幸せな生活を
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 鷺沼駅 正面口から徒歩8分
ミューズ歯科 鷺沼院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわりを持って治療に当たります
ミューズ歯科 鷺沼院は地域に根差した歯科医院を目指し、日々患者様のお口の健康づくりのお手伝いをしております。丁寧なカウンセリングをもとに治療方針をお伝えし、相互の信頼関係を構築しております。口腔内写真などを用い患者様に、自分のお口の状態を理解いただいたのちに治療に当たることも怠りません。
患者様の不安の一つに、費用面がございます。当院では、費用の概算もあらかじめお伝えしておりますので、納得の上治療を受けていただけます。診療後は、次回の治療に関する説明も行います。乳歯期の小さなお子様から、高齢者まで幅広く治療に当たります。ご家族のかかりつけ歯医者として、お気軽にご来院ください。
インプラントの無料カウンセリング
当院では、インプラント治療も万全の体制で行っております。インプラントを行うことで、自分の歯のように生活していただけます。浸透してきた歯科治療の一つですが、治療対象の患者様には不安や質問など多々あることでしょう。
ミューズ歯科 鷺沼院では、インプラント治療に関する無料相談をお受けしております。CT撮影検査も含め費用は掛かりません。患者様の中には、他院でインプラントを断られたという方も見られます。骨量が少ないなど治療ができない患者様のご相談のお引き受けしております。土日祝日も相談は可能ですので、ご家族連れでお越しください。
親知らずの治療も可能です
親知らずは突然生えてくるうえに、生えてくる際の痛みが持続します。また、生え方に難があれば残存歯への影響も考えられますし、虫歯になれば治療が難しくなります。当院では、口腔外科で研鑽を積んだ歯科医師が在籍しておりますので、親知らずの抜歯など治療はお任せください。抜歯など即日治療が可能な場合もありますので、ご相談ください。
ミューズ歯科 鷺沼院では、歯科用CTを利用して親知らずの位置関係の把握を行います。的確で安全、かつ時間をかけない抜歯を行っておりますので、患者様に恐怖心や不安を与えることも少ないのが特徴です。
ドクターが勢ぞろいです
ミューズ歯科 鷺沼院では、多くの患者様にご来院いただけるよう、診療台を多く設けています。また、ドクターも多く在籍しておりますので、患者様を長くお待たせすることなくスピーディーな歯科診療を実現しております。
インプラントや口腔外科、歯列矯正などさまざまな分野に精通するドクターがそろっておりますので、患者様のお口の悩みに的確に寄り添います。歯科衛生士や歯科助手ともタッグを組んで患者様のお口の健康を取り戻し、維持できる環境をご提供いたします。

ミューズ歯科 鷺沼院の基本情報

スポット名 ミューズ歯科 鷺沼院
TEL 044-750-7122
住所 〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-24-4 ライズモール鷺沼 1F
営業日
診療時間:
■月曜~日曜
10:00~19:00
休診日:
お問い合わせください
HP https://www.muse-dc-saginuma.com/
駐車場 なし
PAGE TOP