カブシキガイシャコバヤシコウギョウ

株式会社小林工業

建築リフォームのご用命は小美玉市の株式会社小林工業へお任せ下さい
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • エクステリア工事業
エリア
茨城県小美玉市
最寄り駅
JR東日本常磐線 羽鳥駅 から車で9分
株式会社小林工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は昭和45年5月に創業、令和元年5月に50周年を迎えました。
以来、地域の皆さまに支えられ、「顧客満足」を第一モットーに日々邁進してまいりました。
夢ハウスビジネスパートナーとしての「新築工事」、シャープ特約店としての「太陽光発電事業」、快適で安全な住宅を提供する「住宅リフォーム」、1級エクステリアプランナーによる「エクステリア事業」、「土木舗装工事」、「各種設備工事」など、お客様の笑顔を残す誇りのある事業を展開しております。

時代が大きく変わろうとも、私どもは常にお客様に満足いただけるサービスを提供して、地域の皆さまに恩返しを続けてまいります。
今後とも皆様の変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、お願申し上げます。
夢ハウスのビジネスパートナー
●夢ハウスの特長
【天然素材の構造材と内装材で家族思いの家】
構造材も内装材もオール無垢材!壁紙は夢ハウスオリジナル、調湿効果がある高級タイプの珪藻土入りクロスを標準使用しています。
自然素材で家族を包み込む健康住宅だから安心!!

【家計にやさしい超高断熱の家】
無垢材の断熱性能に加え、最新の断熱材と遮熱シートで高水準の断熱性能を実現。少ないエネルギーで家中を快適温度に保てます。だから屋内の寒暖差によるヒートショックの心配もありません!

【震度6強でもビクともしない家】
徹底して無垢の乾燥材にこだわり、自社研究・開発した結果、含水率15%以下の乾燥無垢材の開発の成功、点ではなく面で支えるという独自のパネル工法で揺れに強い住宅が可能です!

【100年もつ工夫のある家】
家の全荷重を支える土台には「目詰まり」「殺菌作用」が重要です。
夢ハウスでは1000年の樹齢が強度を引き出し、湿気が多くなったときにはヒバ特有の成分ヒノキチオールが害虫・シロアリから家を守ります。
また、湿気による躰体の劣化を抑えるために壁の内側に確保した通気層や床下換気で通気性を高めます。
夢ハウス対応商品
【自由設計】
既成概念に囚われない発想力と住まいへのこだわりを追求した新築木造住宅をご提案いたします。

【郷の家】
高品質でありながらコストを抑え、住まいの無駄を徹底排除した規格住宅です。

【リセット住宅】
愛着のある旧家の面影を残しつつ、新築以上の快適空間を造るリフォームをご提案いたします。

【tsumiki】
「無垢材の家は高い」という先入観を覆す、新ブランド「tsumiki」シリーズです。
太陽光発電 シャープ特約店
シャープ株式会社と特約店契約を結び、太陽光発電システムの取扱いをいたしております。特約店として以下のサービスを心がけ、ワンランク上のサービスをお約束します。

【新技術の太陽電池モジュール!】
太陽光を電気に変換する太陽電池セルの高効率化により、モジュール変換効率業界NO.1!の太陽電池モジュールをシャープが開発。さらに設置スペースを有効に活用するために、耐風圧性能を強化しました。屋根という限られたスペースのなかで、より多くの電力が得られる創エネルギー機器へ、また一歩進化しました。

株式会社小林工業の基本情報

スポット名 株式会社小林工業
TEL 0299-48-2375
FAX 0299-48-3133
住所 〒319-0134
茨城県小美玉市納場613
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://kobayashi-kohgyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP