ダスキンアツミ

ダスキンアツミ

お掃除のプロがお家の困ったを解決します!
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • エアコンクリーニング業
  • 家事サービス業
  • 便利屋
エリア
静岡県浜松市南区
最寄り駅
JR東海東海道本線 浜松駅 南口から車で約10分
ダスキンアツミに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お掃除のお悩みはぜひ当社まで
当社は、精鋭のお掃除プロ集団を自負しております。創業して以来ずっと今日までダスキン代理店として、お掃除サービスをはじめ、お掃除アイテムのレンタルや販売、その他家事代行サービスとして庭のお掃除など、幅広いサービスを提供してまいりました。

地域密着型のお掃除集団として、当社は多くのお客様から日々、お掃除に関する問い合わせや悩みの相談を頂戴しております。家庭では対応できないお掃除の悩み、時間がなくてお掃除ができないお客様、また効果的なお掃除の方法をしたいお客様は、ぜひ当社までお気軽にご連絡ください。
レンタルサービスが人気です
当社では、家庭の中でも汚れやすい衛生アイテムのレンタルサービスを行っています。とても人気があるこのサービスでは、汚れやすいけれどお掃除の方法が分からずに使い続けてしまいやすいアイテムを中心に、レンタルという形でお客様に提供いたします。

当社のレンタルサービスでは、4週間ごとに新品とお取替えさせていただきます。そのためお客様にはレンタル料金をお支払いいただくだけで、いつも衛生的な状態でお過ごしいただけます。

取り扱っておりますレンタルアイテムには、玄関マットやフロアモップ、ロボットクリーナーや浴室シャワーなどがございます。ご利用前にお試しいただくことも可能です。
消耗品はハイスペックなアイテムを販売
当社では、簡単に汚れをすっきり落とせるハイスペックな消耗品を多数取り扱っております。こちらはレンタルではなく販売となりますが、お客様からはさすが業務用だと大変好評をいただいております。

取り扱うアイテムには、洗濯洗剤や柔軟剤をはじめ、キッチン用スポンジやクロス、食器洗剤などがございます。
美容アイテムも取り扱っています
当社では、美容アイテムも多数取り扱っています。歯ブラシや歯磨き粉、またハンドクリームや保湿クリーム、洗口液など、お客様のライフスタイルやニーズに合わせて、ぜひご利用ください。ご注文いただきました商品は、担当者が丁寧にお届けいたします。

ダスキンアツミの基本情報

スポット名 ダスキンアツミ
TEL 053-445-3170
0120-29-8910
FAX 053-440-9510
住所 〒432-8052
静岡県浜松市南区東若林町1114-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.duskin-atumi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP