カイテンヤキニク イッショウビン ナゴヤノリタケシンマチテン

回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店

豊富なメニューをお値打ちに
グルメ
  • 焼肉
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 亀島駅 2番出口から徒歩8分
回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丹精込めて育てた松坂牛をお楽しみください
回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店は、お客様に安価に松坂牛を食べていただけるお店です。ショッピングモールのテナントとして入店しており、お買い物中のお客様のお食事処としてもご好評をいただいております。
松坂牛の肥育にはビールを飲ませ食欲を促すほか、血行促進のためのマッサージなどを行っております。手塩にかけ丹精込めて育てた最高級の松坂肉をお楽しみください。松坂牛の特徴であるとろけるほど柔らかい肉をたっぷり食べていただけます。店内では、A5ランクの松坂牛の各部位を提供しております。
牛肉の味を引き立てる自家製味噌ダレ
当店でお食事の際に提供しているのが味噌ダレです。創業以来50年余りが経過しておりますが、門外不出のレシピとして脈々と受け継がれてまいりました。松坂牛の味の引き立て役に徹する味わいであり、味噌特有のコクもお楽しみいいただけます。回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店へお越しの際は、ぜひ焼肉のおともに自家製味噌ダレをお試しください。これまで味わったことがないおいしさを実感いただけることでしょう。
店内で提供しているホルモンはあらかじめ味噌ダレに漬け込んだものをお持ちいたします。網の上で焼くことで味噌の香ばしい香りも同時にお楽しみいただけます。
店頭では楽しむ「回転焼肉」とは
回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店にある「回転焼肉」という言葉。こちらは、回転すしと同様、店内のコンベアーに焼肉用のお肉を乗せて、お客様のお好みに合わせてお取りいただくシステムをとっております。皿の色によって値段を変えておりますので、お会計の際にもわかりやすい特徴があります。
回転焼肉を楽しめる回転席のほか、一般席では、複数名で焼肉をお楽しみいただけるセット物の提供を行っております。松坂牛を余すことなくお楽しみいただけますので、ご家族やお友達同士でお越しください。松坂牛以外のお肉もご提供しておりますので、リーズナブルに焼肉を食べていただけます。
お取り寄せ商品もございます
回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店では、お取り寄せ商品としてインターネットの公式サイト上から松坂牛商品をご注文いただけます。希少なホルモンなどもお取り寄せ可能ですので、ご自宅でおいしい松坂牛をお楽しみください。
なお、焼肉商品には店頭でもご好評をいただいております秘伝の味噌ダレをお付けしております。お店でしか味わえない味噌ダレと焼肉の組み合わせもぜひご堪能ください。シャトーブリアンやステーキ肉など、人気部位のお肉も販売中です。調理方法に合わせ、豊富なメニューのなかからお選びください。

回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店の基本情報

スポット名 回転焼肉 一升びん 名古屋則武新町店
TEL 052-433-9666
住所 〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17 イオンモール Nagoya Noritake Garden 1F
営業日
営業時間:
11:00~22:00(L.O21:00)
※回転席のみ途中休憩 [15:00(L.O14:30)~17:00] あり
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.issyoubin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP