シーピーエーカイケイガクイン ヒヨシコウ

CPA会計学院 日吉校

公認会計士の合格実績で選ぶなら、CPA会計学院
学校・教育
  • 各種学校
  • 各種スクール・教室(ビジネス)
エリア
神奈川県横浜市港北区
最寄り駅
横浜国立大学から車で22分
東急東横線 日吉駅 から徒歩3分
CPA会計学院 日吉校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
受講の相談に予約は必要ありません
当学院での受講を検討されているお客様には、ご来校のうえでの対面によるご相談、もしくはお電話でのご相談を受け付けております。お電話でのご相談には、フリーダイヤルをぜひご利用ください。

また、当学院では定期的に説明会を開催しております。個人的なご相談ではなく、説明会にご出席いただくことも可能です。
ライフスタイルに合った申し込み方法
当学院へのお申し込みには、当学院の受付窓口で申し込んでいただいても良いですし、大学生なら大学生協を通してお申し込みいただくことも可能です。まずは無料の資料請求や説明会参加のうえ、そこから申し込んでいただくという方法もございます。

当学院の公式サイトから、ウェブを使った申し込みにも対応しております。ただし、ウェブでのお申し込みでは、教育ローンや奨学金、分割払いなどには対応していません。その場合には大変お手数ですが、当学院のお問い合わせ窓口フリーダイヤルまでご連絡ください。

CPA会計学院 日吉校の基本情報

スポット名 CPA会計学院 日吉校
TEL 0120-561-459
住所 〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-5
営業日
受付時間:
■平日・土曜・祝日
10:00~20:00
■日曜
10:00~18:00
年中無休:
-
HP https://cpa-net.jp/cpa-course/cpa-apply/access.html
駐車場 なし
PAGE TOP