ユウゲンカイシャユニオンコウギョウ

有限会社ユニオン興業

『自分たちが誇れる会社』がモットーに
企業・事務所
  • 水道工事
  • 土木
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州日豊本線 高城駅 南口から車で10分
有限会社ユニオン興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
夢なき者に目標なし
目標なき者に実行なし
実行なき者に成果なし
成果なき者に幸運なし
ピンチの時のチャンスは大きい
努力すれば必ず道は開ける

日頃よりご愛顧を賜りまして誠に有難う御座います。
平成13年3月会社成立より、水道施設工事を主に、管工事業、土木一般等の工事を営んで参りました。
当社は、創立者でもあります時田会長が掲げた経営理念のもと『自分たちが誇れる会社』『お客様に必要とされる会社』を目指しています。

何分にも微力非才ではございますが社員とその家族が安心できる会社になれるよう、またこれからも皆様の信頼とご期待に沿える企業としてたゆむことなく邁進してまいります。
今後とも尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

有限会社ユニオン興業 代表取締役社長
小島 リミ
水道施設・土木工事のことなら
私たち有限会社ユニオン興業は「自分たちが誇れる会社」をモットーに大分市を中心に水道施設・土木工事を行っている会社です。

ユニオン興業の『ユニオン』の由来は、管と管とを繋ぐことができる水道管継手の『ユニオン』継手が由来です。私たちユニオン興業も感謝の心を持ち続け、経験や実績を生かし、お客様のニーズを実現するために全力を尽くし、社員一人一人が安心して働ける職場を目指す!そんな強い想いを繋いでいきます。


【水道施設工事 実績】
・羽屋3078号線雨水施設工事に伴う配水管仮設工事
・森岡山配水池~横尾導水ポンプ所連絡管布設(5工区)工事
・横尾浄水場~明野配水池配水本管布設(3工区)工事
ほか

有限会社ユニオン興業の基本情報

スポット名 有限会社ユニオン興業
TEL 097-520-5152
FAX 097-547-8827
住所 〒870-0126
大分県大分市横尾4059-2 パークハイム横尾 1F
営業日
営業時間:
平日
9:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.big-advance.site/c/207/1416
駐車場 なし
PAGE TOP