バシャミチ オオカワ

馬車道 大かわ

目指すのは、いつまでも皆様の記憶に残るような感動
グルメ
  • 和食
  • 懐石・会席料理
エリア
神奈川県横浜市中区
最寄り駅
JR東日本根岸線・横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 新南口から徒歩8分
みなとみらい線 馬車道駅 5番出口から徒歩2分
JR東日本根岸線・横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 4番出口から徒歩3分
馬車道 大かわに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
馬車道 大かわは2016年、横浜市内に日本料理店として開業いたしました。
お客様が玄関を開けられた時から ご自宅にお帰りになるまで、心地良く過ごしていただけるよう、おもてなしの心を大切にしております。
目指すのは、いつまでも皆様の記憶に残るような感動。
そのために食彩豊かなお料理を日々研究し、ひとつひとつ丁寧にご提供しております。
季節の移ろいを
自然の中で育まれた最高の素材を、店主自ら厳選しております。
季節の移ろいと食材との出会いを大切に、旬ならではの味わいを楽しめる調理法でご提供いたします。
食材が持つ魅力、滋味深さを銘酒とともにご堪能くださいませ。
最高のおもてなしと、一つ一つ丹精込めてお作りする料理で至福のひとときを演出いたします。
ご案内
お食事は夜の会席・昼の会席ともに、10,000円からご用意しております。

臨場感のある6席のカウンター、最大8名様までご利用いただける掘りごたつの個室、6名掛けのテーブル個室がお選びいただけます。

いにしえから伝わる自然の環境に沿った暦。
「軸」「器」「花」「食」
五節句の邪気祓いと共に色香を感じて頂ける空間。

丁寧に調理されたお料理、自然の中で育まれた最高の素材を、居心地のよい空間のなかで、ごゆっくりとお愉しみいただければ幸いです。

馬車道 大かわの基本情報

スポット名 馬車道 大かわ
TEL 045-323-9393
住所 〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町4-48 川島ビル101
営業日
営業時間:
■月曜
【夜】18:00~22:30(L.O.22:30)
■火曜~土曜
【昼】11:30~15:00(L.O.12:30)
【夜】18:00~22:30(L.O.22:30)
定休日:
日曜・月曜昼
HP https://www.bashamichi-okawa.com/
駐車場 なし
PAGE TOP