カブシキガイシャエイト

株式会社エイト

充実のサービスで暮らしをサポート!事故トラブル「365日24時間」受付
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
静岡県浜松市西区
最寄り駅
JR東海東海道本線 高塚駅 南口から徒歩18分・車で約5分
株式会社エイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
企業理念
誇りを持てる業務とは、高品質なサービスを提供し、お客様から喜ばれることにより培われるものです。
その実践ためには、深い商品知識の確保と最新の商品に対応した知識の常なる刷新を基礎として、本業をとりまく周辺知識の獲得と、専門知識を有しているチャネルとのネットワークの確立を肉付けとする事が必要であると考えています。
各個人が高い業務知識とネットワーク・事故処理能力・接客能力を有していても、その能力を十分発揮するためには、私生活の安定と充実が欠かせません。
私生活の充実と円満な家庭を築くことは、本人の為だけでなく、会社にとっても重要な要素であることを念頭に労働環境の整備を行います。
保険の種類
●自動車保険・バイク保険
●火災保険・地震保険
●傷害保険・レジャー保険
●がん保険・医療保険
●生命保険
●法人向け保険
販売代理店のご紹介
(株)エイトは「TOUGH SHOP浜松」の名称で
あいおいニッセイ同和損害保険(株)の総轄代理店を行っております。
総轄代理店(LA)とはあいおいニッセイ同和損害保険(株)の委託を受け、同社が指定する近隣代理店(FA)へ保険販売に関する支援業務(=総轄業務)を行う代理店です。

(株)エイトは総轄業務の更なる発展を目指し、TOUGH SHOP浜松に参画している代理店のネットワークを強化し、お客さまからのさまざまな相談やサービスの提供を行って参ります。

【ネットワークサービス活用例】
・整備工場の紹介サービス
車検や修理、中古車購入をご検討されていませんか?
どこで頼もうか悩んではいませんでしょうか?
そんな時・・・
TOUGH SHOP 浜松グループの整備工場を紹介させて頂きます。

ご契約者様の保険以外でのお悩みに少しでもお役に立ちたいと思います。
お気軽にご相談下さい。

株式会社エイトの基本情報

スポット名 株式会社エイト
TEL 053-448-1911(9時~17時受付)
0120-024-024(365日24時間受付)
FAX 053-448-9003
住所 〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町22517-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
※事故・故障のトラブル受付は365日24時間
定休日:
日曜、祝日
HP https://www.hoken8.jp
駐車場 あり
PAGE TOP