ユウゲンガイシャヒメカワサンギョウ

有限会社姫川産業

100年先も続く未来のために地域を支える力を求めています
企業・事務所
  • 製造業
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で約20分
トキ鉄日本海ひすいライン 青海駅 から徒歩18分・車で5分
有限会社姫川産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
 当社は、デンカ(株)100%出資の子会社で、私たちの業務は姫川産業が青海工場無機系製品、黒姫総業は有機系製品の製造・包装・倉入・出荷等を請負っており、主に製品袋詰め業務からフォークリフトでのトラック積込み業務と青海工場の大部分の製品最終工程を担当しております。

 また大型重機による原料運搬や冬季間の除雪作業や、電気炉の操業に必要不可欠な水力発電所設備の保守・管理など多岐にわたる業務を一人ひとりがプライドを持ち、安全最優先の理念の基、日々業務に励んでおります。
 これからも地域社会や全従業員とその家族に貢献していけるよう歩んでまいります。
仕事内容
【リフト】
■フォークリフト運転業務
主にフォークリフトで製品を運搬する業務です。ほかにも倉庫への製品の出し入れや大型トラックへの積み込み、荷降ろしの業務などを行います。
※業務に必要な資格は入社後の取得(社費)も可能です。

【オペ】
■製品自動充填設備オペレーター業務
主に自動で袋に製品を充填する設備の監視業務です。機械の稼働を確認し、材料の補充や機械の調整などを行います。
※同業務については、職場が多数あり選択して頂けます。

【その他】
■その他の業務
リフト、オペの業務以外にも私たちの会社ではさまざまな業務を行っています。簡単な業務内容は下記に紹介していますので、詳細が知りたい方は弊社採用担当者までお問い合わせください。
※特殊な資格(大型車運転免許や溶接等の資格など)をお持ちの方は優遇あり。
構内物流:その他(大型車輌・重機運転)

セメント出荷設備:リフト/オペ

電極ケース:その他(溶接)

特混:リフト/オペ

ナトム:リフト/その他(機械メンテナンス)

荷役:リフト

肥料精品:リフト/オペ

アルセン:その他(製品検査)

有限会社姫川産業の基本情報

スポット名 有限会社姫川産業
TEL 025-562-6701
住所 〒949-0305
新潟県糸魚川市大字青海2209
営業日
業務時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP https://himekuro.co.jp/
PAGE TOP