ネコカフェミカン

猫カフェみかん

現在8匹のノルウェージャンフォレストキャットが猫スタッフとして勤務中
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
広島県竹原市
最寄り駅
JR西日本呉線 竹原駅 から徒歩11分
猫カフェみかんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
現在8匹のノルウェージャンフォレストキャットが猫スタッフとして勤務中。
2F、海をモチーフに設計したカフェエリアでは焼き立てのクレープをお召し上がりになれます。
タピオカ、コーヒー、ジュースを片手に猫ちゃん達を眺めながら癒しの空間をお過ごしくださいませ。
当店ルール
●猫ちゃんが嫌がることはご遠慮下さい。
・追い掛け回す
・大声を出して驚かす
・しっぽをつかむ、踏む
・無理矢理抱き上げる
特にお子様の場合、嬉しくなってついつい大きな声を出してしまい、猫ちゃんがびっくりして逃げてしまうことがあります。他のお客様も遊べなくなってしまうのでマナーを守って猫ちゃん達と楽しい時間を過ごしましょう♪

●おやつの持ち込みはご遠慮下さい。
体調管理のためにその日に食べたものの種類や量を記録しています。

●写真撮影にはフラッシュやライトを用いないで下さい。
普通の写真撮影はどんどんしてもらって大丈夫です。
可愛い猫ちゃんの動きを是非カメラで納めて下さい♪

●キャットステップや設置してあるハウスには体重をかけないようにして下さい。

●猫ちゃん脱走防止のために開けた扉は必ず閉めるようにして下さい。

●コロナ禍のため猫ルームの入室に人数制限をかけています。
猫ルームが混んでいる場合は2Fカフェにてお待ちいただくこともできます。

猫カフェみかんの基本情報

スポット名 猫カフェみかん
TEL 0846-22-7333
住所 〒725-0021
広島県竹原市竹原町3538-1
営業日
営業時間:
■木曜~月曜
11:00~18:00
※受付17:00までです。
※予約は行っておりません。
定休日:
火曜・水曜
HP https://catcafe-mikan.com/
Instagram https://www.instagram.com/catcafe_mikan/
駐車場 あり
PAGE TOP