ソウワジャステックケンセツカブシキガイシャ

創和ジャステック建設株式会社

新築住宅/リフォーム/不動産情報/土地情報/売地/借地
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 建設業
  • 電気工事業
  • リフォーム
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から徒歩13分
JR西日本大糸線 糸魚川駅 日本海口から徒歩1分
トキてつ日本海ひすいライン 糸魚川駅 日本海口から徒歩1分
創和ジャステック建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の暮らしと環境の向上に貢献
弊社は、平成13年に 新潟県糸魚川市で、協業組合として始まった会社です。平成16年7月からは、株式会社として建築、土木等の事業に携わっております。

弊社の土木本部は、公共工事と東北電力株式会社等の民間工事をメインに行っています。
建築本部では、地域の公共施設や医療関係などの工事に携わってきました。
設備本部では、公共工事の他、地域の皆様の身近な設備関係までサポートしております。
家づくりに関しては、快適で健康的な暮らしができるような住宅を目指しております。
アドバイスから完成後のサービスまで
弊社では、ファーストプランニングからアフターサービスまで、ワンストップでサポートさせていただいております。新築やリフォームの他外構なども、詳細な打ち合わせをして、最適なプランをご提案します。

金融商品のご紹介など、資金計画の面でのアドバイスも行っております。無理と無駄のない長期的な資金計画をサポートいたします。

施工に移る前には、完成図をご覧いただきながら打ち合わせをし、インテリアや設備などについても確認いたします。不明箇所や不満箇所ゼロを目指し、細部まで打ち合わせをして、納得していただける家づくりを進めていきます。

引き渡し後も定期的にお伺いし、検査を実施いたします。
快適な暮らしを実現するための3つの工法
弊社では、快適な暮らしのために3つの工法を採用しております。

■プレウォール工法
優れた耐震性を持つ工法で、柱と梁、壁、床が一体になっているものです。地震に強いので、大空間や大開口の設計ができるという利点があります。

■ハイブリッド工法
伝統的な日本の在来軸組工法と金物工法を組み合わせた工法で、接合部部を金物で接合することで、在来軸組工法のおよそ約1.5倍の強度を与えることができます。

■通気断熱WB工法
通気断熱WB工法による住宅は壁体内に通気層がある作りになっており、夏は湿気がこもらず快適で、冬は暖かく過ごせるという特長があります。
給・排水更生技術SRCT工法について
弊社では、排水管と給水管の汚れの除去とライニング、つまり、専用塗料を流して管を再生するというSRCT工法によるサービスを提供しています。
復旧後は、通水試験を実施して、漏水がないことを確認し、作業を終えます。
マンションの場合は、1日で復旧させ、翌日に通水となります。
排水管や給水管のトラブルでお悩みの方は、どうぞご相談ください。

創和ジャステック建設株式会社の基本情報

スポット名 創和ジャステック建設株式会社
TEL 025-552-1300
住所 〒941-0061
新潟県糸魚川市大町1- 5-29
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP http://www.justech.jp/
駐車場 あり
※駐車場は当社横、お客様専用駐車場をご利用ください。
PAGE TOP