エースペイントカブシキガイシャ

エースペイント株式会社

「~まごごろ~」正直に一生懸命塗装いたします
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州日豊本線 高城駅 から車で8分
エースペイント株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心を込めて塗装に取り組む会社
エースペイント株式会社は、プロタイムズ株式会社の大分東店として、大分県大分市を中心に、外壁、屋根塗装工事しています。常に「~まごころ~正直に一生懸命」の精神で、現場調査と外装劣化診断を実施し、すべての情報を開示して、お客様に納得していただける施工を目指しています。

これまでに、外壁塗装、屋根塗装、防水工事をはじめ、雨戸やシャッターなどの付帯部塗装、塀や門の塗装、室内の塗装を数多く手がけてきました。雨漏り工事やリフォーム外壁張替えなどもお任せください。心を込めて施工させていただきます。
お客様に喜ばれる3つの理由
■理由1 有資格者による診断
弊社では、ご依頼いただいた後、簡易な診断で済ませるのではなく、外装劣化診断士が2時間以上の時間をかけて住まいを検査し、大切な家を長持ちさせるための施工いたします。

■理由2 丁寧な施工
お客様と工事の段取りをご相談した上で、スケジュールをご提出します。工事開始後は、有資格者が足場を設置し、高圧洗浄機でカビ・苔等を取り除き、下地処理と補修もきちんと行ったうえで、塗装工事に入ります。

■理由3 施工店に対する徹底した管理
プロタイムズが、施工店が正しく行ったどうかをチェックし、プロタイムズ施工店の工事保証書と塗料メーカーのアステックペイント保証を発行します。
品質を確保するための5つのポイント
1 劣化状況に合わせて最良の塗料を選択
お住いの劣化状況に合わせて、5つのプランからお選びいただけます。

2 塗装メーカー設定の施工基準を守る
塗料の施工に関する絶対基準を遵守しています。必要な職人教育も行っています。

3 抜き打ちチェック
社長が定期的に抜き打ちチェックをするなどして、工事品質を高く保っています。

4 W工事保証
絶対基準を遵守して行った補償として、施工会社と塗料メーカー両方から保証が発行されます。

5 塗装技能士による塗装
1級・2級の塗装技能士が塗装を行います。
選べる外壁塗装プラン
外壁塗装プランのうちのいくつかをご紹介します。

■プレミアム低汚染プラン
汚れが付きにくく、熱により塗膜の劣化を防ぎます。

■無機プラン
主原料はガラス成分で、紫外線に分解されず、美観を長く保てます。

■プレミアム防水プラン
防水性と高い耐候性のある塗料です。

■フッ素プラン
塗膜の寿命がとても長く、光沢感もある塗料です。

この他にもプランがございます。どうぞお気軽にご相談ください。

エースペイント株式会社の基本情報

スポット名 エースペイント株式会社
TEL 097-535-8299
0120-4116-45
FAX 097-535-8566
住所 〒870-0165
大分県大分市明野北4-1-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://ace-paint.net/
駐車場 なし
PAGE TOP