サンジュシカブシキガイシャ

サン樹脂株式会社

あらゆる樹脂加工の緊急事態を 切削・手加工の技術でお助けします
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から車で9分
名鉄小牧線 牛山駅 から車で11分
サン樹脂株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
樹脂加工のご要望に高い技術で対応
弊社は1978年の創業以来、樹脂加工事業を展開して参りました。アクリルを中心とした板加工製品から始まり、現在ではエンジニアリングプラスチックの加工事業もしています。

難削材の加工も行っており、豊富なCFRPの加工の経験があります。刃物の摩耗や紙ベーク、布ベークの他、ガラスエポキシの加工も承っております。高精度の加工も可能ですので、お気軽にご相談ください。
金型不要で高精度な製品を製作
「成形だとしたい形にできない」とお悩みの場合や、「0.05mm刻みで寸法を変えたい」などのご要望がある場合でも、対応が可能です。成形品と比べて金型を使用しない切削の場合、単価は割高になりますが、小ロット多品種の部品であればコスト削減につながります。もちろん、1個からでも製作いたします。
手作りでハイクラスの仕上がりを実現
金属用の刃物に比べて、樹脂用の販売はかなり少なくなっています。面をきれいに仕上げるため、そしてバリをなるべく少なくするために、弊社では刃物を自作しています。市販の刃物をそのまま使用する場合と違い、研削級の面粗度を持つ製品に仕上げることができます。
厳格な温度管理の中で切削と検査を実施
樹脂・プラスチックは、温度の影響を受けやすく、温度変化で寸法が変わってしまうことがあります。そのため、弊社工場の中は常に25℃(±2℃)に保たれています。切削液や素材の温度も厳密に管理しているので、温度変化で寸法が変わってしまうという問題を避けることができます。

サン樹脂株式会社の基本情報

スポット名 サン樹脂株式会社
TEL 0568-27-3014
住所 〒481-0001
愛知県北名古屋市六ツ師大島14-1
営業日
受付時間:
平日
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://sunjushi.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP