ムラタショウジカブシキガイシャ

村田商事株式会社

金属・非金属現金高価買取中
企業・事務所
  • 取引所
  • 金属
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から徒歩16分・車で5分
村田商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
金属スクラップ、高く買い取ります
当社は、地域密着型のリサイクル業者として活動しております。金属や非金属の幅広い種目において買取を実施しており、個人のお客様と法人のお客様のどちらからのご要望にも、フレキシブルに対応いたします。

当社の買取品目は多種多様で、給湯器や車のアルミホイール、バッテリーや鉄くず、WiFiケーブルなども含まれております。大きさや重量の点で持ち込みが難しいお客様は、当社から引き取りに伺います。ぜひお気軽にお問い合わせください。
買取は現金で即金
当社では、買い取らせていただいたリサイクル品の代金は、計量したその場で、現金で一括即払いをいたします。かかる時間は5分から10分と迅速で、お客様からも好評です。その場で現金買取するため、後からトラブルが起こる心配がございません。この点も、お客様から好評です。
買取方法は2通り
当社の買取は、お客様から買取対象となる品目を持ち込んでいただく方法と、当社からお引き取りに伺う方法の2種類がございます。買取単価など、どちらの方法でも差はございません。

当社へのお持ち込み買取は、月曜日から土曜日の営業時間内としておりますので、あらかじめご了承ください。日曜日は定休日で、買取は行っておりません。

当社からお引き取りに伺う際には、まずメールもしくは電話で事前にご連絡をくださいませ。伺う前にお見積もりを計算いたします。こうすることにより、お引き取りの場合でも現地で現金即払いが可能となります。
片付けや整理整頓もお任せください
当社では、自宅や会社、倉庫や工場などの中身丸ごと撤去作業も承っております。撤去作業につきましては、法人のお客様も個人のお客様も、どちらにも対応可能です。荷物の多い少ないにかかわらず、ご連絡をいただければ、お見積もりを出したうえで、一括撤去を行います。一つ一つのモノを整理しながら撤去するよりも、当社の一括撤去の方が時間的にも労力もかからず、とても便利だと好評です。

村田商事株式会社の基本情報

スポット名 村田商事株式会社
TEL 0572-26-9816
FAX 0572-26-9829
住所 〒509-5122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口1753-1
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜
HP https://www.murata-syouji.com/
駐車場 あり
PAGE TOP