カブシキガイシャイノケンセツ

株式会社猪野建設

大分県の住宅基礎工事なら株式会社猪野建設
企業・事務所
  • 建築業
  • エクステリア工事業
  • 土木
  • 建築物解体工事業
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州豊肥本線 敷戸駅 から徒歩6分
株式会社猪野建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
基礎工事のプロフェッショナル
当社は大分県大分市を拠点とし、基礎工事のプロフェッショナル集団として、地域社会に貢献しております。建設現場で最初に行う基礎工事においては、さまざまなプロセスがございます。まずは地盤調査した上で状態を把握し、建物の性質によって、複数の基礎工事施工法の中から適切なものを選ばなければいけません。その際には、それまでの経験や実績、ノウハウが大きく影響を及ぼします。

基礎工事におけるプロとしての誇りを持ち、すべての職人が一丸となって、地域社会の基礎工事に尽力しています。地域社会の明るい未来を目指し、社会に役立つ企業であることを目指します。
新築住宅完成後の外構工事も行います
基礎工事は住宅の建設がスタートする最初の段階で施工しますが、住宅が完成した後には門回りや駐車スペースなどの外構工事があります。当社では、この外構工事についても多くの実績と経験がございます。これまで培ったノウハウを生かし、建築物のデザインやスタイルに合った外構の設計デザインを提案するとともに、限られたスペースを最大限に活用できるデザイン、そしてライフスタイルに合った外構空間を提案いたします。

中でも、ブロック塀は近年デザイン性が高まっております。防犯や防火など高い実用性があるだけでなく、プライバシーの保護やクローズ外構の手段としても活用できるため、多くのニーズがございます。
解体工事も素早く対応可能
当社では、民家や倉庫など、小規模な建築物の解体工事にも対応しております。解体工事に際しては、これまで培ってきた解体技術を駆使し、素材ごとに適切な分別を行いながら、素早くスッキリと解体いたします。

解体した建築素材に関しては、リサイクル可能な素材はリサイクル施設として持ち込むなど、収集運搬にも配慮をしております。地域社会との太いパイプとネットワークがあるからこそ、適材適所へのリサイクルや廃棄が可能です。
お問い合わせはWEBフォームから
当社へのお問い合わせは、お電話もしくはWEBフォームをご利用いただくのが便利です。営業時間内のお問い合わせならお電話でも対応することが可能ですが、不在の場合もございます。早朝や深夜など当社営業時間外の場合を含め、公式サイトよりWEBお問い合わせフォームをご利用いただけば、24時間いつでもご連絡いただけます。その場合は、翌営業日に当社から折り返し連絡を差し上げます。

株式会社猪野建設の基本情報

スポット名 株式会社猪野建設
TEL 097-578-9982
FAX 097-578-9983
住所 〒870-1121
大分県大分市鴛野336-12
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.inokensetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP