ビルダーズランセイ

ビルダーズ嵐誠

外壁・屋根塗装、その他塗り替えリフォームのエキスパート
企業・事務所
  • 塗装業
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で17分
JR東日本大糸線 糸魚川駅 から車で16分
ビルダーズ嵐誠に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塗り替えのことなら当店にお任せください
当店は、外壁や屋根の塗装など、塗り替えリフォームのエキスパート集団です。地域密着型のサービスを提供しており、お客様の大切な住宅を風雨や紫外線からしっかりと保護するお手伝いをいたします。

外壁材には複数の種類があり、その多くは表面に塗装を施しています。この塗装は経年劣化するため、定期的な塗り替えをすることによって、外壁材を守る役割も果たします。

外壁材によって塗装の種類は異なるため、適切な塗装剤で処理することが、住宅のメンテナンスではとても大切なポイントです。経験と実績、そしてお客様からの信頼を持つ当店が、大満足の塗り替え塗装サービスを提供いたします。
キャンペーンをぜひご利用下さい
当店では、お客様への感謝の気持ちをキャンペーンという形で還元しております。キャンペーンは周年記念などのタイミングで開催することが多く、こうしたタイミングをうまくご活用いただくと、塗り替えリフォームにかかる費用を大きく節約できます。

当店が展開しているキャンペーンに関しては、公式サイトでご紹介しております。今後はスタッフ一同ますます精進し、より充実したキャンペーンを展開できるよう、努力してまいります。
施工中はお留守でもOKです
当店では、まずベテランスタッフが現地へ足を運び、外壁の状態や環境などを調査いたします。そのうえで、お客様に必要な塗装や修理に関して、適正な見積もりを算出いたします。その際には、お客様の希望や予算を重視するとともに、ライフステージやライフスタイルを考慮しながら、施工内容や施工方法を提案いたします。

当店の施工に関しては、ご近所様への挨拶回りなども含め、すべて当店が対応いたします。施工中にはお客様にはご在宅いただく必要はなく、留守にしていただいても問題ございません。ご安心ください。
お客様とのコミュニケーションが大切
当店の施工では、お客様とのコミュニケーションを重視しております。施工の進捗状況など、お客様にこまめに報告いたします。天候が原因で工期が遅れる場合でも、当店では丁寧かつ迅速な作業を心がけ、2週間程度の遅れを目安としております。
お問い合わせはWEBフォームがおすすめ
当店へのお問い合わせには、公式サイトのWEBフォームをご利用いただくのがおすすめです。お名前に加えて、メールアドレスや電話番号、そして相談内容を簡単にご記入いただくと、翌営業日に当店の担当者から、現場調査の日程設定のご連絡を差し上げます。

ビルダーズ嵐誠の基本情報

スポット名 ビルダーズ嵐誠
TEL 025-556-6116
住所 〒949-1211
新潟県糸魚川市大字五十原60-10
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP https://builders-ransei.com/
駐車場 なし
PAGE TOP