カブシキガイシャキッツ ナガサカコウジョウ

株式会社キッツ 長坂工場

総合バブルメーカー
企業・事務所
  • 製造業
エリア
山梨県北杜市
最寄り駅
JR東日本中央東線 長坂駅 から車で約3分
株式会社キッツ 長坂工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
キッツについて
安心して水を使うことができる。
石油・ガスが絶え間なく供給される。
クリーンな環境で暮らすことができる。

キッツグループは、水や空気、石油、ガスなどの流体をコントロールする「バルブ」の製造・販売を通して、私たちの暮らしや産業に欠かすことのできないライフラインを支え、今日のゆたかな社会に貢献しています。さらに、流体制御のプロフェッショナルとして、お客様の期待を超える商品・サービスでそのフィールドと可能性を世界に広げ、明日のゆたかな社会を創造していきたいと考えています。
事業内容
多くのバルブメーカーが限られた市場・分野に特化したり、材質や形状を絞って製品を製造・販売したりする中で、キッツグループは、青銅・黄銅やステンレス鋼、鋳鉄、鋳鋼などの様々な材質や形状のラインナップを有し、私たちの生活空間から産業分野まで、総合バルブメーカーとしてあらゆるフィールドに多彩な製品を提供しています。


【バルブ事業】
事業別売上高比率流体制御機器であるバルブ、継手、浄水器及び工業フィルターを製造・販売する事業です。売上高の78.6%を占めるキッツグループのコア事業です。

【伸銅品事業】
バルブの主要部材の他に家電や自動車部品などの素材となる黄銅棒を製造・販売する事業です。キッツグループ売上高の20.2%を占めます。

【その他の事業】
リゾートホテル等を経営する事業です。キッツグループ売上高の1.2%を占めます。

株式会社キッツ 長坂工場の基本情報

スポット名 株式会社キッツ 長坂工場
TEL 0551-20-4100
FAX 0551-20-4180
住所 〒408-8515
山梨県北杜市長坂町長坂上条2040
営業日
営業時間:
8:25~17:25
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.kitz.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP