ホンチョウヤキニク ダテナリ

本町焼肉 DATENARI

カジュアルリッチな空間で美味しい焼肉を
グルメ
  • 焼肉
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 東2番出口から徒歩2分
JR東日本東北本線 仙台駅 から徒歩8分
本町焼肉 DATENARIに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
個室完備の飲食店を運営
カジュアルリッチな飲食店として、青葉区本町のお客様にご好評いただいております。店主が厳選して仕入れたA5ランクの黒毛和牛、ホルモン、牛タンなどをご提供しておりますので、本格的な肉料理を召し上がりたい方はぜひ一度足をお運びください。食肉卸会社の子会社として運営している店舗ですので、確かな安心感がございます。
全てのお客様に上質なひと時をお過ごしいただきたいとの想いから、一人ひとりの想いに寄り添った丁寧な接客を心掛けております。ご注文いただいた商品はなるべく早くテーブルにお届けするなど、きめ細やかなサービス提供を徹底している点は特長です。また、歓送迎会や記念日のお祝いなどにぴったりな飲み放題付きメニューもご用意しております。ぜひ完全個室をご予約になり、一生忘れられない思い出づくりをしませんか。
安心・安全宣言
本町焼肉DATENARIでは、皆様に安全な美味しい焼肉を安心して楽しんでいただくことを第一に考えております。

親会社が食肉加工会社でございますので、牛肉は個体識別番号を確認しご提供しております。
衛生管理におきましても、徹底した衛生管理に努めております。(独自の高い衛生基準を設けております)

全ては、「お客様の笑顔」のため、「安心・安全」のため飲食店としての責務を全うしてまいります。

本町焼肉DATENARIは、仙台市保健所の認可を得て食肉の生食を提供しております。


※食肉の生食について
一般的に食肉の生食は食中毒のリスクを伴います。
お子様やご高齢者様、体調の優れない方等へのご提供を控えさせていただく場合がございます。
おすすめメニュー
ゆったりとリラックスしてお過ごしいただける完全個室をご用意しており、大切な人の誕生日などを祝う場としても最適です。各種記念日のお祝いに相応しいA5ランクの黒毛和牛や牛タン、ホルモンなど、美味しいお肉をお楽しみいただけますので、よろしければ気軽なご予約をお待ちしております。


【仙台牛】
霜降りは、はじける美味しさ&さっぱりとジューシーな味わい。
赤身は濃厚な旨味、味わいが特徴です。
当店は最上級「A5」ランク。牛肉の等級はチャンピオンクラスの「10~12」を使用しております。
※仕入れ状況により等級が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

▽仙台牛カルビ
▽仙台牛ランプ
▽仙台牛イチボ
▽本日の仙台牛
▽仙台牛3種盛り合わせ


*生ユッケ
*牛刺し
お肉本来の旨味を堪能できる自慢の逸品です。

*極上厚切り花咲き牛タン
極上の牛タンを極厚に切り出し、咲き誇る花のように仕立てた
豪勢なひと品をご堪能ください。

本町焼肉 DATENARIの基本情報

スポット名 本町焼肉 DATENARI
TEL 022-796-3986
FAX 022-796-3989
住所 〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-32 HANGOUT 1F
営業日
営業時間:
【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:00)
【ディナー】17:00~23:00 (L.O.22:00)
※日曜・祝日は 22:00(L.O.21:00)
定休日:
年末年始
店舗メンテナンス日
HP https://datenari-honcho.com/
Facebook https://www.facebook.com/DATENARI.HONCHO
駐車場 なし
PAGE TOP