サケノカワシマ タチマチテン

酒のかわしま 立町店

ソムリエのオーナーがおすすめするワインと、こだわりの日本酒の専門店
ショッピング
  • 酒店
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅 公園1出口から徒歩11分
仙台市地下鉄東西線 大町西公園駅 から徒歩9分
酒のかわしま 立町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「酒のかわしま」のご案内
●全国各地から約50銘柄100種類以上の日本酒を扱っております。

●基本的に日本酒は、冷蔵庫またはセラーにて管理していますので、安心安全の品質でお買い求めいただけます。

●蔵元は産地にとらわれず、志のあるこだわりの造りの蔵元から純米酒を中心に品揃えをしております。

●日本酒は、季節に合わせて様々なタイプが出荷されています。季節に合った旬な味わいの日本酒を取り寄せしています。

◆約300種類のワインが、11坪のワインセラーで静かに眠っています。ご自由にご覧いただけます。

◆ワインセラーは常に17℃の温度に保たれていますので、安心・安全の品質でお買い求めいただけます。

◆フランスをはじめ様々な産地のワインを取り扱っております。デイリーに楽しめるお手頃なワインから、特別な一本まで豊富に品揃えしております。

◆日本ソムリエ協会認定のワインアドバイザーでもある店主がセレクトしたワインです。お好みや様々な場面に合わせた最良の一本をご提案させていただきます。

◆全国的にも注目度の高い「マキコレ」の正規取扱店です。宮城県では唯一の取扱店となります。
マキコレワインとは
『マキコレ』・・・金井麻紀子さんのセレクションによるワインの愛称です。
自然の恵みを十分に引き出す丁寧な畑仕事。
情熱を持つ小農家の想いが込められたワイン。
それがマキコレです。
*限定流通品で、宮城県では『酒のかわしま』のみの取扱いです。

酒のかわしま 立町店の基本情報

スポット名 酒のかわしま 立町店
TEL 022-395-9056
FAX 022-395-9057
住所 〒980-0822
宮城県仙台市青葉区立町17-23
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://sake-kawashima.com/
駐車場 あり
駐車場 2台
PAGE TOP