サンワシカクリニック

三和歯科クリニック

美しく健康的なお口のサポートならお任せください。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 住吉町駅 西口から車で6分
名鉄河和線 知多半田駅 西口から車で6分
三和歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型のクリニックとして35年の信頼
当院は、愛知県半田に開業して35年間、地域密着型の歯科クリニックとして患者様のお口の中の健康をサポートしてきました。患者様のニーズや希望に合わせてお口の中をより美しく、そしてより健康的にするべく、スタッフ一同精進しております。

なお2021年には審美歯科を専門に取り扱う分院をオープンし、より多くの患者様のニーズにピンポイントで対応できる体制づくりを進めております。真心のこもった丁寧な接客と、リラックスできるアットホームな院内空間は、多くの患者様から好評です。
予防医療に力を入れます
当院では、一般歯科に加えて小児歯科、矯正歯科など幅広い歯科分野に対応しております。中でも力を入れているのは予防歯科医療分野です。虫歯や歯周病などの治療を終えた後でも、定期的なメンテナンスとクリーニングすることによって、お口の中の健康をより長く維持できると考えております。

院内には、歯科用CTをはじめとする最新の医療機器を導入し、患者様への体にかかる負担を軽減しながら必要な検査をワンストップで対応できる体制を整備しております。
4名の専門医が常駐
当院には、4名の歯科医が常駐し、それぞれの専門性を生かした歯科治療を行っております。複数の歯科がチームワークで患者様の治療にあたるため、より満足度が高く、より安心できる治療が可能となるだけでなく、患者様の待ち時間を最小限に抑えられるというメリットもございます。

なお、詰め物やかぶせものも院内工房での制作が可能です。そのため、白い天然の歯に近い質感での詰め物も、当院なら最短1時間で提供できます。

三和歯科クリニックの基本情報

スポット名 三和歯科クリニック
TEL 0569-23-1841
住所 〒475-0917
愛知県半田市清城町2-13-24
営業日
9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × ×
診療時間:
■月曜・火曜・水曜・金曜・土曜
9:00~13:00/15:00~19:00
※受付は診療時間の30分前までとなります。
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://sanwadental.com/
駐車場 あり
PAGE TOP