ツミキッテコウムテン ツミキ

つみきって工務店 tsumiki

お客様との想いを積み重ねる自由設計
企業・事務所
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 長浜駅 から車で11分
つみきって工務店 tsumikiに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自由設計で想いを積み重ねる家づくり
当店は、お客様の思いを家という形として実現するべく、自由設計での家づくりを応援する工務店です。滋賀県長浜市を拠点とし、地域密着型の住宅づくりサービスを展開しております。

家づくりにおいては、それが生活の拠点となる家であっても、またビジネスの拠点となる店であっても、人生に大きな影響が出る一大イベントです。お客様の満足度や快適さ、そしてQOLを最大限にするべく、当店の設計デザインは、完全自由設計にこだわっております。お客様から丁寧なヒアリングすることにより、家で過ごす時間がよりワクワクする楽しい時間になるためのお手伝いをいたします。
リフォームやリノベーションにも対応可能
当店では、新築の住宅建築だけでなく、既存住宅のリフォームやリノベーションにも力を入れています。ライフステージや家族構成の変化によって必要性が高まる住宅のリフォームやリノベーションですが、住宅の老朽化をどこまで新しくするのか、どんなタイプのリノベーションが適しているかを判断するためには、専門的な知識を持つスタッフとの話し合いやヒアリングすることによって実現性や拡張性を見極める必要があります。リフォームやリノベーションで数多くの実績と施工経験を持つ当社なら、お客様の予算内で大満足のリフォーム案を提案いたします。
ブログで情報発信しています
当社では、公式サイトよりブログという形で情報発信も行っております。どんなタイプのリフォームしているかという点を、画像付きでご紹介することで、より多くのお客様にリフォームやリノベーションの大切さを理解していただけたり、リフォームによって暮らしが大きく向上することを伝えております。画像付きのブログはお客様にも大変好評で、画像のようにリフォームしてほしいという希望も多く承っております。
ご相談は無料で受け付けています
住宅に関するご相談は、いつでも無料で受け付けております。ご来店いただいての相談でもOKですし、メールでのご相談にも対応いたします。相談に関してはすべて無料で対応可能ですが、対面での相談には事前にご予約いただくことをおすすめいたします。

メールでのご相談は、当社公式サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくのが便利です。24時間いつでも送信いただけるメールフォームの場合、翌営業日に当社の担当スタッフから折り返しご連絡を差し上げます。お気軽にお問い合わせください。

つみきって工務店 tsumikiの基本情報

スポット名 つみきって工務店 tsumiki
TEL 0749-50-5085
住所 〒526-0021
滋賀県長浜市八幡中山町135-10
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://tsumi-ki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP