ヤキニクダイニング ワサビ

焼肉だいにんぐ 和SABI

~上質なお肉を、記念日・会食会など特別な日に~完全個室・大広間もご用意
グルメ
  • 焼肉
  • 牛たん
エリア
滋賀県長浜市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 長浜駅 から車で13分
焼肉だいにんぐ 和SABIに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広いシーンに利用できる焼き肉店
当店は、ファミリーやお友達同士から特別なイベントまで幅広いシーンやシチュエーションに合わせて、おいしい焼肉を楽しんでいただける店です。落ち着いた空間はお客様のニーズに対応できるよう、VIPな空間や個室空間、宴会などに便利な大広間など、バラエティ豊かな空間をご用意しております。

当店は、和の要素を積極的に取り入れた店内デザインやメニューをご用意しております。当店ならではのホスピタリティーを、お肉と共にお楽しみください。
黒毛和牛あります
当店が提供するメニューの中でも人気メニューは、黒毛和牛のカルビやロース、ハラミなどです。厳選された上質なお肉を、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の中で堪能いただけます。塩でいただいでも良し、わさびだけでいただくのも美味です。

牛タン玉手箱もおすすめです。こちらは、塩タンと厚切り牛タン、そして縦切り牛タンの3種類の盛り合わせとなっており、ワクワクする見た目も楽しめるメニューでございます。
コース料理が充実したメニューラインナップ
当店では、コースのラインナップも充実しております。コース料理の中でも人気ナンバーワンは、おひとり様分ごとにお料理を提供する、会席仕立てのプレミアムコースです。ボリューム重視の焼肉団らんコースも、おひとり様ごとにお料理を提供いたします。

バラエティ豊かなユッケや部位肉もコースメニューで楽しみたいお客様には、スペシャル満喫コースが一押しです。こちらのコースは、プレミアムコースにお肉が追加されたボリュームたっぷりの内容となっております。極みの堪能コースもまた、お肉の種類が充実している点で人気の高いコースです。

焼肉だいにんぐ 和SABIの基本情報

スポット名 焼肉だいにんぐ 和SABI
TEL 0749-53-4567
住所 〒526-0802
滋賀県長浜市山階町262-1
営業日
営業時間:
ランチ / 11:30~14:30
ディナー / 17:00~22:00(金曜・土曜は23:00まで)
年中無休:
※年末年始休業あり
HP https://www.st-foods.co.jp/wasabi/
駐車場 あり
PAGE TOP