カブシキガイシャサカキバラソクリョウ

株式会社榊原測量

あなたの貴重な財産を将来に向けて大切にご活用できるようご提案いたします
企業・事務所
  • 土地家屋調査士事務所
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 成岩駅 から徒歩7分
株式会社榊原測量に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の財産を丁寧に測量します
当社は測量作業のプロフェッショナルとして、昭和60年に創業して以来ずっと、地域社会で暮らすお客様へ測量サービスを提供してきました。地域密着型の測量をモットーとしており、拠点とする愛知県半田市に加え、知多半島全域及び愛知県全域をサービス対象エリアとしております。

当社の測量サービスは、お客様の大切な財産である不動産を守るだけでなく、適切な法的手続きをすることによって法律で認められる権利を守ることにもつながります。当社では、そうしたお客様の財産を守るお手伝いをいたします。
実績と経験豊かな測量のプロ
不動産管理においては、隣家との明確な境界線が分からないというトラブルが起こりやすいものです。境界杭を使うケースはあるものの、抜かれてなくなってしまうリスクがあり、必ずしも長期にわたって信頼できるモノとは言えません。

当社では、そうしたお客様のトラブルを未然に防ぐため、測量サービスを提供いたします。法人のお客様からのご相談だけでなく、個人のお客様からのご相談にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。なお、当社へのご相談は無料です。
登記の手続きならワンストップ対応が可能
当社では、土地分筆登記や地目変更登記、合筆登記など不動産に関する登記作業もお手伝いいたします。こうした法的な手続きは難解になりやすく、手続き方法が分からずに一人で悩んでしまうお客様は少なくありません。当社にお任せいただければ、ワンストップで必要な登記手続きを丁寧に責任をもって代行いたします。ぜひおまかせください。
許認可業務でも数多くの実績があります
当社では、官公庁への届け出や現地調査などを含む許認可業務においても、数多くの実績がございます。適切な書類を作成して迅速に提出する代理代行によって、お客様の手間と時間を最大限に簡略化するお手伝いをいたします。
測量業務は目的に合わせた測量と図面化
当社の測量は、ニーズに合わせて必要な測量するだけでなく、図面化までの作業をすべてワンストップで対応いたします。現況や水準、縦横断測量も手掛けており、建築物や樹木、周辺の電柱やマンホールや道路水路などを分かりやすく図面化することが可能です。

こうした図面作成は土木設計においては参考資料として活用できるだけでなく、開発や建築許可の申請書にも添付しなければいけません。測量のニーズに関するご相談は、ぜひ当社にお任せください。

株式会社榊原測量の基本情報

スポット名 株式会社榊原測量
TEL 0569-21-8909
FAX 0569-21-7216
住所 〒475-0924
愛知県半田市東郷町2-45
営業日
受付時間:
8:30~17:30
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.sakasoku.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP