カブシキガイシャキイシ

株式会社喜石

ジュエリー専門の遺品整理のご相談
生活・サービス
  • アクセサリー修理業
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
JR東海武豊線 半田駅 から徒歩5分
名鉄河和線 知多半田駅 から徒歩4分
株式会社喜石に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生前整理と遺品整理をお手伝い
経年劣化することが少ない宝石は、渡す人と受け取る人の思いが詰まった宝物というだけでなく、長い年月を経ても変わらない価値として手元に残る財産です。当社では宝石の専門家が、宝石という形を使うことでお客様の生前整理や遺品整理をサポートします。

終活においてはジュエリーの継承も大切な作業の一つです。その際には、宝石の価値をきちんと鑑定した上で継承するのがおすすめです。当社ではジュエリーの遺産相続に関して、鑑定作業から継承手段、リフォームやクリーニングなども含めてワンストップでお手伝いいたします。
全国に対応可能です
当社は愛知県半田市を拠点としておりますが、全国どこに住んでいるお客様に対してもサービスを提供しております。遠方のお客様に対しては、ネットや郵送を使ってのサービスご提供が可能です。ご安心ください。

なお当社のサービスは、終活や遺品整理のお手伝いだけでなく、ジュエリーの修理やリフォーム、買取などにも対応しております。また、かけてしまったジュエリーを使った墓石への万華鏡についても対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
LINEアカウントあります
当社へのご相談は、電話での受付に加えて、当社公式サイトからお問い合わせフォームをご利用いただいたり、LINEでも受け付けております。LINEならお友達追加していただけば、いつでもご相談をお受けできますし、スマホから気軽にご相談いただけるという点で、高いニーズがございます。
女性の一人暮らしでも安心です
当社代表は、遺品整理士の資格を持っております。遺品整理のお手伝いに関しては、すべて代表が直接足を運び、お客様のニーズに対応いたします。女性の一人暮らしでも安心してご利用いただける点は、多くのお客様に好評です。
宝石の仕分けでも多くの実績があります
近年では、本物の宝石かどうかわからない類似品の品質が高まっており、ジュエリーをたくさん持っているけれどどれが本物か分からないというお客様もたくさんいらっしゃいます。当社では、そうした宝石をすべて仕分けして鑑定した上で、残すものと手放すものの仕分け作業をお手伝い致します。

本物だと鑑定した宝石に関しては、お客様からの希望があれば鑑定書を発行することも可能です。終活や継承の際に鑑定書を付けたいお客様にとっては、とても好評なサービスです。

専門のジュエリー職人が心を込めて行う宝石の研磨サービスもございます。このサービスで、古くなった宝石でも新品同様の輝きを取り戻せます。

株式会社喜石の基本情報

スポット名 株式会社喜石
TEL 090-8139-9318
住所 〒475-0853
愛知県半田市南末広町120-1
営業日
受付時間:
10:00~18:00
※お電話でのお問合せで不通の場合は、こちらから折り返しご連絡いたします。
定休日:
お問合せ下さい
HP https://tsunagu-kiseki.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP