ダイワショウケンカブシキガイシャ タカオカシテン

大和証券株式会社 高岡支店

あなたのよきパートナーであるために 大和証券は全力でサポートいたします
金融機関
  • 証券会社
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
高岡市役所から車で約6分
JR西日本城端線 高岡駅 古城公園口から徒歩約4分
大和証券株式会社 高岡支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業120年の歴史を持つ会社
当店は、創業120年を超える歴史と実績、そしてお客様からの信頼を持つ大和証券株式会社の高岡支店です。大和証券は全都道府県に合計180店舗以上を展開しているほか、世界20か国にも広いネットワークがあります。お客様の大切な資金をお預かりする金融機関だからこそ、当社が持つ歴史と実績によってお客様へ大きな安心感を提供いたします。
オンライントレードのパイオニア
当社は証券業界の中でもオンライントレードのサービスでパイオニア的な存在です。これまで約3,000万人のお客差に当店のオンライントレードシステムをご利用いただき、大きな成功を収めております。

当社のオンラインサービスでは、実際のトレードだけでなく膨大な情報も情報収集の材料として提供しております。お客様のニーズに合わせて自由にトレードができる環境を選ぶなら、ぜひ当店のオンライントレードがおすすめです。

なおオンライントレードでは、店舗やコンタクトセンターからのサポートもご利用いただけます。その点も、大きな安心感と言えるでしょう。
無料ポートフォリオ設計サービス
当店では、資産管理の手段の一つとして、ポートフォリオ設計をしております。どのような資金でも、運用次第で大きく増えることもあれば、逆に減ってしまうこともあるものです。当店では、ネットワークが誇る巨大なノウハウや知識、そしてこれまで培ったトレードの実績や経験をもとに、お客様にぴったりのポートフォリオ設計を無料で提供いたします。当店のサービスをご利用いただくと、プロの投資家が利用するレベルでのポートフォリオ設計を元に、賢い資産運用が可能となります。
事前の予約をすれば受付がスムーズ
当店では、感染症対策として事前予約システムを導入しております。ご来店の際には、お手続きでもご相談の場合でも、ぜひ事前にご予約をお願いいたします。そうすることによって店内でのクラスターを回避するとともに、すべてのお客様及びスタッフの安全性を確保いたします。

なお、当店ではインターネットでも口座開設のお手続きや住所変更などが可能です。まずは当店までお電話でご相談いただければ、適切な手続き方法を含めてご紹介させていただきます。
ATMはお近くの金融機関をご利用ください
当店は、店内にATMを設置しておりません。ATMをご利用のお客様は、最寄りの郵便局内ATMもしくはセブン銀行のATMをご利用いただくのが便利です。もしご自宅から足を運びやすいロケーションのATMをお探しのお客様は、当店までご連絡いただければ、スタッフが丁寧にお近くのATM機をご紹介いたします。

大和証券株式会社 高岡支店の基本情報

スポット名 大和証券株式会社 高岡支店
TEL 0766-21-3500
FAX 0766-25-4454
住所 〒933-0023
富山県高岡市末広町1014
営業日
営業時間:
窓口
■平日 08:50~15:30
定休日:
お問い合わせください。
HP https://www.daiwa.jp/event/app/brc_info?siten_cd=261
駐車場 なし
※お車でお越しの際はNPC24H高岡駅前パーキングをご利用ください。駐車券をご用意しております。
PAGE TOP