アイオイシカ イオンモールタカオカイイン

あいおい歯科 イオンモール高岡医院

患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの治療がモットー!土日祝診療!
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
高岡市役所から車で約14分
JR西日本城端線 高岡駅 から車で約9分
JR西日本城端線 新高岡駅 から車で約5分
あいおい歯科 イオンモール高岡医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の通院しやすい歯科クリニック
当院は、イオンモール高岡の中に入店しており、多くの患者様にとって足を運びやすい利便性があります。地域密着型の歯科クリニックという立場で、地域社会で暮らす患者様の歯の健康をスタッフ一丸となってサポートいたします。

当院が手掛ける治療は幅広く、一般歯科から妊娠歯科、矯正やインプラントなど多岐にわたります。その中でも特に妊婦歯科検診は人気が高く、歯科治療を受けづらい時期だからこそ、安心して歯のクリーニングや点検することで、出産後にも健康な歯を維持できるでしょう。
インビザラインも当院で
当院では、審美歯科の分野にも力を入れております。一般的な成人向けの歯列矯正に加え、小児の歯列矯正治療においても、多くの実績と経験がございます。近年では、歯並びを良くしたいけれどニーズに合わせて取り外せる矯正器具を希望する患者様が増えており、当院ではそうしたニーズにこたえて目立ちにくいマウスピース矯正のインビザラインも取り扱っております。

インビザラインは、ワイヤー式の矯正器具よりも治療終了まで期間は長くかかるというデメリットはあるものの、取り外しが可能なので歯磨きや食事の妨げになりづらく、歯の痛みに合わせて調整しやすいというメリットがあります。ぜひ当院までお気軽にお尋ねください。
デジタルマイクロスコープは4K画質
当院が導入しているデジタルマイクロスコープは、最新のテクノロジーを駆使した医療器具で、最大倍率80倍で細かい部分までしっかりと目で確認できるというメリットがあります。4K画質を誇る鮮明さによって以前よりも高精度な治療が可能となり、患者様にとってより適切な治療の選択肢を提供することにもつながります。
当院は完全予約制です
当院は、完全予約制で診療しております。予約はお電話で承っており、患者様の待ち時間を最短にできるだけでなく、院内での感染症クラスター発生なども予防できるというメリットがございます。

当院で診療を受ける患者様に対しては、初回にカウンセリングを行っております。お口の中の状況を検査した上で把握し、気になる部分を相談いただくことによって、患者様のニーズや希望に合ったカスタムメイドな治療方針を提案します。

あいおい歯科 イオンモール高岡医院の基本情報

スポット名 あいおい歯科 イオンモール高岡医院
TEL 0766-50-8181
住所 〒933-0813
富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2F
営業日
10:00~14:00
15:00~19:00
診療時間:
■月曜~日曜
午前 10:00~14:00
午後 15:00~19:00
※ 新患受付時間は18時までです。
休診日:
お問い合わせください。
HP https://www.aioi-takaoka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP