カブシキガイシャ オオヌキバンキンコウギョウ

株式会社 大貫板金工業

創業50年以上の、地域に根差した屋根・板金工事店
企業・事務所
  • 屋根工事業
  • 雨どい工事業
  • 防水・屋根工事業
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で約20分
トキ鉄日本海ひすいライン 能生駅 から徒歩10分
株式会社 大貫板金工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業50年以上、地域の頼れる板金工事店として
日々の暮らしを守る屋根・板金工事を行う上で大貫板金工業が大切にしている考えがあります。それは施工する私たち自身がお客様目線に立ち、心から喜んでもらえる、満足していただける施工を考え実行すること。

当社はお客様を第一に考え、豊富な実績を生かした屋根・板金工事が出来るよう日々精進しています。
これまで新潟県糸魚川市を中心に沢山の素敵なご縁に出会い、現場を通じて、技術や知識だけでなく、地域の方々と信頼関係を結ぶことができたと思っています。

地域の皆様の大切なお住まいを長く守っていくこと。そしてこれからも「地域の頼れる板金工事店」として頼っていただくことを目指し、日々精進してまいります。
工事をお考えの方へ
創業50年以上、地域の皆様のおかげて多くの経験を積ませていただくことができました。
そしてこれからも皆様の快適な生活を守る提案・施工をお届けいたします。

●自社施工で中間マージンなし
当社はお問い合わせをいただいてから、施工、アフターフォローにいたるまで、すべての工程を自社一貫でおこなう板金工事店です。
そのためお客様のご要望に漏れはなく、キレイな仕上がりを実現することが可能。
自社工場も有しているため、お客様のあらゆるご要望に幅広く対応することができます。
また下請け業者に施工を投げることもありませんので、中間マージンといった余計な費用もかかりません。
いつでも適正価格で、高品質な施工を提供できるのが私たちの強みです。

●豊富な知識と経験
屋根は皆様の安全で快適な暮らしを支える大切なもの。そんな大切な工事を承っている私たちは、日頃からの知識・技術の習得に励んでいます。
当社は創業から50年以上多くの現場で幅広い経験を積んできました。また自社工場で一級品の金物を加工することもできるため、お客様の幅広いニーズにお応えすることが可能です。
豊富な経験と、知識・技術・設備など、大貫板金工業の持つすべてを生かし、最適な設計・施工をご提案いたします。

●アフターフォローも万全!
屋根には定期的なメンテナンスが必要不可欠。
そのため、たとえ工事が終わった後であっても、何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。万が一のことがあった場合は、柔軟に対応いたします。
業務内容
【屋根工事】
私たちの住まいを一番高いところから守ってくれている屋根。しかし屋根の耐久性も永遠ではありません。雨風や紫外線に長い間さらされ、その結果屋根材の一部が壊れてしまったり、ズレや浮きが生じてきてしまいます。
耐久性は屋根材にもよりますが、約10年前後と言われており、定期的なメンテナンスをすることで寿命を延ばすことが可能です。
また屋根の劣化を放置してしまうと、次第に雨漏りの原因にも繋がります。

【雨樋工事】
雨樋とは、屋根を通って雨水を下地や地上に流す設備のことで、住まいを守るのに欠かせない役割を担っています。地味な存在のため、忘れられがちではありますが、雨樋があることによって、雨水が建物内に浸入するのを防いでくれます。
寿命は20年程ですが、台風で変形・破損したり落ち葉がつまって水が溢れたりと、トラブルを起こしやすい箇所でもあります。

【雨漏り修理】
「天井にシミがある」「壁紙が剥がれてきた」このような症状はありませんか?
もし、そのような症状が起きている場合は、雨漏りを起こしている可能性があります。
建物の基礎部分にまで水が浸入してしまうと、大規模な工事が必要になってしまうことがあるため、早急に当社まで修理をご依頼ください。

【金属系サイディング】
金属鋼板に断熱材を裏打ちした外壁材が「金属系サイディング」と言われるもの。
特にガルバリウム鋼板製とアルミニウム製の2種類が主流になっており、断熱性・防水性能の高さやひび割れに強い他、軽量で建物への負担が少ないというのが特徴。
金属ならではのシャープでモダンな雰囲気に仕上げるため、他とは一味違った印象の外観を思い描いていらっしゃる方にオススメ。
しかし一方で錆が出やすいといった金属系特有のデメリットも持ち合わせており、定期的なメンテナンスが必要です。

株式会社 大貫板金工業の基本情報

スポット名 株式会社 大貫板金工業
TEL 025-566-2348
住所 〒949-1352
新潟県糸魚川市大字能生1059-7
営業日
営業時間:
7:30~18:00
※メールは24時間お問い合わせ可能
定休日:
日曜
HP https://www.oonuki-bankin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP