アクアリビング

アクアリビング

浴室・キッチン・トイレ・洗面所などのリフォームのことならお気軽に
企業・事務所
  • 給排水工事業
  • 風呂釜・浴槽ボイラー設備業
  • リフォーム
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から徒歩18分・車で約5分
JR東日本北陸新幹線 糸魚川駅 日本海口から徒歩10分
アクアリビングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクアリビングについて
アクアリビングは新潟県糸魚川市で、給湯設備・排水設備・水回りのリフォームなどの工事全般を行っている会社です。

浴室・キッチン・トイレ・洗面所などリフォームをお考えの際は、アクアリビングまでご相談ください。
多彩な商品知識で、お客さまのご要望にお応えします。

また、ご予算や規模など、お客さまのご要望に応じた最適な施工をお届けいたしますので、施工をご検討の方はお気軽にご連絡ください。
事業内容
【給排水設備工事】
給排水設備工事とはキッチンやトイレ、お風呂などの住宅設備をはじめ、給水管や排水管、給湯設備などの新規取り付けや交換を行う工事のことです。
家づくりにおいて、水道工事を気にかける人はあまりいませんが、間違った施工でトラブルになったというお話しも少なくありません。
アクアリビングでは、上下水道引込工事から屋内配管、給排水設備工事まで自社一貫対応で高品質な仕上がりを実現します。


【水回りのリフォーム】
傷みや汚れが目立ってきたり使いづらい等、そんなお悩みはありませんか?
水回りは毎日使用するため、リフォームの際にご依頼頂くことが多い工事になっております。
浴室・キッチン・トイレ・洗面所などリフォームをお考えの際はアクアリビングまでご相談ください。
多彩な商品知識で、お客様のご要望にお応えします。


【ガス給湯器交換工事】
「給湯器を交換・修理したい」と思ったときは当社にお任せください!
当日・翌日のスピード対応やお客さまの安心を第一に考えたサービスをご提供いたします。
生活場所や家族のライフスタイルでサイズや求めている機能も変わってきます。
お求めの内容で工事費用も変わってきますので、お客様がご納得いただけるよう御見積りも無料で対応しております。お気軽にお問い合わせください。

※新潟県糸魚川市をメインに幅広く対応しておりますが、その他の地域の方もどうぞお気軽にお問い合わせください。

アクアリビングの基本情報

スポット名 アクアリビング
TEL 025-550-6250
FAX 025-550-6251
住所 〒941-0067
新潟県糸魚川市横町1-15
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.aqua-living.jp/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP