カブシキガイシャタナベ

株式会社タナベ

熱とFAのトータルエンジニアリングシステム
企業・事務所
  • 機械
エリア
新潟県糸魚川市
最寄り駅
糸魚川市役所から車で9分
JR西日本大糸線 姫川駅 から徒歩約10分・車で2分
株式会社タナベに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
企業理念
タナベが目指すものは「人と地球にやさしい環境づくり」であります。
それは人と地球にとってより美しく、しかも快適な環境となるような技術を提供することであります。

「多様化する産業界の新しい製造プロセス」における最適な工業加熱炉、「自然環境の保全や改善」に貢献する
 都市ごみ焼却灰の溶融炉、人のあり方をより高度にしていくための「人と生産設備の理想的な関係づくり」を実現していく FAシステム等々。タナベの長年にわたる熱技術とFA技術の融合による「熱とFAのトータルシステム」を提供しています。
行動指針
1.創る喜びを持とう。
創造=自己革新の気概を持ち行動する。

2.挑戦の意欲を持とう。
挑戦=積極的な考え方を持ち行動する。

3.持続の根性を持とう。
持続=強い達成動機を持ち行動する。
ご挨拶
当社が目指すものは“人と環境にやさしい”ものづくりであります。
創業90年余に亘る経験と技術の蓄積で、これからの地球環境に配慮したやさしいものづくりを目指し、日夜努力を重ねております。
弊社の技術は「廃棄物より有価価値のあるものを回収する各種溶融技術」や、「多様化する産業界の新しい製造プロセス」における最適な工業加熱炉、人のあり方をより高度にしていくための「人と生産設備の理想的な環境づくり」を実現していく産業機械システム等々です。
世界経済情勢はめまぐるしいスピードで変化しております。弊社は時代の変化のスピードに迅速に対応するべくあらゆる改革に取り組み、新市場の開拓と新技術の開発に注力し、品質の安定をはかり、常に皆様のご要望と信頼にお応えできるよう一層の努力を重ねてまいります。

今後とも変わらぬご指導と一層のご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

株式会社タナベの基本情報

スポット名 株式会社タナベ
TEL 025-552-1601
住所 〒941-0071
新潟県糸魚川市大字大野978
営業日
業務時間:
お問い合わせください。
休業日:
お問い合わせください。
HP http://tanabe-co.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP