カブシキガイシャクロサキコウキ

株式会社黒崎工機

配管工事、配管・架台・タンク・デッキ・ステンレス製品・鉄骨・製缶の製造
企業・事務所
  • 金属
  • 機械
  • 建設・材料
  • 製造業
エリア
福岡県北九州市八幡西区
最寄り駅
八幡西区役所から徒歩20分・車で4分
JR九州鹿児島本線 黒崎駅 から徒歩18分・車で5分
株式会社黒崎工機に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私たち(株)黒崎工機は、北九州市内を中心に工場内の製作事業として、配管・架台・タンク・デッキ・ステンレス製品・鉄骨・製缶…などを手がけています。
また、現地の工事として、配管工事・据付工事・溶接工事・塗装工事解体工事・足場工事・各種プラント工事…などを行っています。
徹底した品質管理のもと、安全第一に仕事を行い、できる限りお客様のニーズにお応えできるよう日々努めております。
北九州近辺の配管・据付・溶接・塗装・解体・足場・各種プラント工事など、ご要望の際は(株)黒崎工機にお任せください。

※配管工事とは、衛生に関する設備、冷暖房のための設備、空気調和のための設備などを設置した際に、金属などで作られた管を使用して、水、ガス、水蒸気などを送配するための設備を設置する工事のことです。

人々が生活している建物には、いろいろなところにたくさんの配管設備が張り巡らされています。この配管設備のおかげで、水道の蛇口をひねればいつでも水が出るし、エアコンなどの空調設備のはたらきのよってより快適な生活が送れるようになります。

また、製缶工事とは、タンク、水槽、橋梁、鉄骨、船舶、鋼板、形鋼などを加工する作業のことです。

黒崎工機は、このような配管工事・製缶工事業のプロとして、多くのみなさまのより良い生活環境のため日々努力いたしております。
事業内容
【工場制作】
配管・架台・タンク・デッキ・ステンレス製品・鉄骨・製缶

【現地工事】
配管工事・据付工事・溶接工事・塗装工事・解体工事・足場工事・各種プラント工事

株式会社黒崎工機の基本情報

スポット名 株式会社黒崎工機
TEL 093-482-8338
FAX 093-482-8339
住所 〒806-0002
福岡県北九州市八幡西区東浜町7-22
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
 8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://www.kurosakikouki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP