タカラテイ タカシマシクチキホンテン

宝亭 高島市朽木本店

牧場から直接あなたのもとへ 安心で美味しいお肉やスイーツを
グルメ
  • 焼肉
エリア
滋賀県高島市
最寄り駅
JR西日本湖西線 安曇川駅 から車で20分
JR西日本湖西線 近江高島駅 から車で26分
宝亭 高島市朽木本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生まれも育ちも宝牧場。安心、おいしい。
いのちをいただく、ありがたさ。本当の「いただきます」を体験。
牧場直営焼肉レストラン「宝亭」。本店は牛舎のすぐ近くに併設しております。この環境で味わうからこそ、意味があります。それは本当の「いただきます」の体験につながります。

宝牧場産の安心でおいしいお肉を焼いて食べて「食」を楽しむとともに、自然の恵みに対する「感謝」を深める。「宝亭」では、本物の「味わい」と、本当の「いただきます」を皆さまにご提供いたします。
直営店だからできる、品質と価格
宝牧場直営の精肉・焼肉の「宝亭」。自慢のおいしい自家産牛を御用意致しております。澄んだ空気、湧き出る天然水。朽木の雄大な自然に囲まれた宝牧場に「宝亭」はあります。

安全な飼料で丹精込めて育て上げた最高級近江牛から、リーズナブルな宝牛、独特の甘みのあるミルク豚など、ファミリーはもちろん、お客様のご接待など、様々なシーンに対応出来る価格帯と幅広い品揃えをご用意しております。

自慢のお肉、一品料理はもちろん、お薦めのこだわり自家製米「ミルキークイーン」や、お肉との相性がいいお酒も多数取り揃えておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

また、店内で精肉の販売も致しております。こだわりの宝近江牛、ミルク豚を贈り物に、ご家庭で是非いかがですか?
メニューの一部をご紹介
安心の宝牧場ブランド、近江牛、宝牧場牛、みるく豚をぜひご賞味ください!

☆人気メニュー☆
・近江牛盛り合わせ
・ファミリーセット
・山盛りカルビ
・ロース食べ比べ

☆ランチメニュー☆
・近江牛ランチ
・宝牧場牛ランチ など

☆牧場ならではの自家製米「ミルキークイーン」☆
宝亭で使用しているミルキークイーンは、宝牧場で育てた自社生産米です。
牛から出るたい肥を田んぼの肥料にして育て、収穫後は稲わらを牛のえさとして与える「循環農法」を実践しています。宝牧場のお肉と一緒に、安心・安全なお米をぜひお楽しみください。

宝亭 高島市朽木本店の基本情報

スポット名 宝亭 高島市朽木本店
TEL 0740-38-3747
住所 〒520-1414
滋賀県高島市朽木宮前坊1033
営業日
営業時間:
精肉/11:00~19:00
ランチ/11:00~14:00(L.O. 13:30)
ディナー/17:00~21:00(L.O. 20:30)
※21:00前後にお客様がおられない場合、または降雪等の状況により早く閉めさせていただく場合があります。
定休日:
水曜日、1日1日
※12月31日はランチ営業のみ、精肉は19:00まで
営業時間帯 日曜営業あり
HP https://takarabokujyo.com/
駐車場 あり
30台、大型バス駐車可(事前にご連絡ください)

宝亭 高島市朽木本店の設備

予約 予約可
個室 2人~4人可、8人~10人可
貸切 20人以下可、50人以上可
空間・設備 座敷

宝亭 高島市朽木本店のメニュー

コース 3000円~4000円のコース

宝亭 高島市朽木本店の特徴

予算 1000円~5000円
利用シーン 家族で外食、友人・知人と
ロケーション 景色がいい
サービス テイクアウト
お子様連れ 子連れ・赤ちゃんOK
PAGE TOP