カブシキガイシャサポルト

株式会社サポルト

「お客様の笑顔をまもりたい」
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
滋賀県高島市
最寄り駅
JR西日本湖西線 近江今津駅 西口から徒歩10分
株式会社サポルトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サポルトの特徴
サポルトは、2004年に損害保険・生命保険のプロ代理店として滋賀県高島市に開業いたしました。
現在は、高島市と守山市の2店舗を配置し、滋賀県全域のお客様や企業様を中心に、近隣府県に至るまで広くご相談に対応させていただけるようになりました。

近年では、個人・法人を問わず、お客様を取り巻くリスクは驚くほど様々に多様化しています。
私たちは、この様々なリスクをカバーする方法を「保険」という商品やサービスなどを通じてご提案することで、お客様の大切な日常生活や事業活動の発展をサポートしていきたいと考えています。

そして、弊社のキャッチフレーズでもある「お客様の笑顔をまもりたい」を実現すべく、「お客様の安心のために」「お客様のこれからのために」という使命感を第一に、会社一丸となりこれからも日々活動してまいります。
個人のお客様には
【自動車保険】
人とクルマの毎日に安心をお届けします。万が一の事故や故障のときにも、「3つの基本補償」と「3つの基本特約」でしっかりカバーします。

【住まいの保険】
大切なお住まいや家財を、火災・地震等の災害だけでなく、盗難や偶然の事故などからもお守りします。

【旅行・レジャーの保険】
海外・国内旅行中の身体や荷物などへの備え。ゴルフなどレジャーの時でもバッチリ補償。

【死亡リスクの保険】
万が一の時に、遺されたご家族のための補償。終身保険・定期保険・収入保障タイプの保険など、ニーズによって組み合わせられます。

【医療・特定疾病の保険】
ケガや病気になってしまった時の治療のための補償。入院や手術、そして、特定疾病などによる高額な医療費への備え。

【就業不能・介護の保険】
ケガや病気などで、長期間働けなくなった場合に収入を助けたり、介護状態になった場合の経済的な備えのための保険。

【教育資金・貯蓄の保険】
将来のための貯蓄やお子様の教育資金のための備え。ひとりひとりのライフスタイルや環境に合わせたプランニングが可能です。

【生損保一体型保険】
生保と損保をひとつにまとめることによって、加入者ご本人にもわかりやすく、補償のモレやダブリを防ぐことができます。
法人・事業主様には
【事業活動全般の保険】
事業活動における様々なリスクを一つの保険でまとめて補償。モレやダブリのない、お客様のご要望に合った補償内容を選択できます。

【企業財産の保険】
火災をはじめとする様々なリスクから、企業財産や利益などを守るための保険。事故などによる財産の直接損害だけでなく、休業中の利益損失などの補償も可能です。

【自動車保険】
事業用のお車の万一の事故や故障のための補償。「3つの基本補償」と「3つの基本特約」でしっかりとカバー。

【賠償責任の保険】
事業活動で起こりうる、様々なケースでの賠償責任のリスクを補償する保険。多彩な業種を幅広くカバーします。

【工事の保険】
様々な工事の工事期間中に発生した火災・水災・盗難等により、工事の目的物や工事用の仮設物等に生じた損害を補償します。

【船舶・貨物・運送の保険】
船舶・貨物・運送に関わる様々なリスクに備えるための保険。陸・海・空での安心をサポートします。

【従業員の労災の保険】
従業員の方の労働災害や業務災害に関わる、各種補償や損害賠償リスクに備えるための保険です。補償内容や保険金額等、ニーズに合わせて設計可能です。

【その他のリスクの保険】
事業活動における様々なリスクから、法人・個人事業主様をお守りします。業種や事業規模などに関わらず、何でもお気軽にご相談ください。
取り扱い保険について
近年、個人・法人を問わず、お客様を取り巻くリスクは日々変化し、ますます巨大化・多様化しています。
株式会社サポルトでは、個人・法人のお客様のお悩みやご要望をお聞きし、プロのコンサルタントが様々な保険商品の中から、お客様にあった最適な保険商品を選択しプランニングいたします。
現在、加入されている保険の見直しや、どのような保障内容になっているのかわからない等の様々なご相談も承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【取扱い保険会社】
▽東京海上日動
▽アフラック
▽オリックス生命保険
▽東京海上日動あんしん生命
▽メットライフ生命
▽SOMPOひまわり生命
▽三井住友海上あいおい生命
▽FWD生命

株式会社サポルトの基本情報

スポット名 株式会社サポルト
TEL 0740-24-7090
0120-843-739
住所 〒520-1621
滋賀県高島市今津町今津1664-14
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
10:00~19:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.t-life-p.com/
駐車場 あり
PAGE TOP