ハリマリフォーム

ハリマリフォーム

さまざまなリフォームをワンストップで!桜井市を中心に30年以上の実績!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
近鉄大阪線 桜井駅 北口から車で6分
近鉄大阪線 大福駅 から車で5分
JR西日本万葉まほろば線 香久山駅 から車で6分
JR西日本万葉まほろば線 三輪駅 から車で7分
ハリマリフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
平素は、私どもハリマリフォームに格別のご支援、ご愛顧を賜りまして誠に有り難うございます。

ハリマリフォームでは、受注だけではなくお客様とのご縁を大切ににし、一度だけのお付き合いでなく長くお客様とお付き合いさせていただきご依頼いただいたお客様としっかり対話させて頂くことを心がけています。
ハリマリフォームは業種リフォームをトータル的に受注しすべての業種を「ワンストップ」でお客様のニーズに応えられる様精一杯頑張らせていただきます。
ぜひ、ご連絡いただけます様お待ちしております。
さまざまなリフォームをワンストップで
ハリマリフォームは、奈良県桜井市を中心に設備業・内装業等建築関係で30年のキャリアをもつリフォーム店です。
1991年に最初は塗装業として創業したこともあり、どのような素材の壁や屋根でも対応することができる塗装技術の高さには自信を持っています。
また、塗装のみならず、内装、電気設備、クロス、エクステリア、屋根修繕など住宅に関わるリフォームを他業種他社と連携してトータルでお受けできることが当社の強みです。

☆サービス内容
○外壁・屋根塗装
熟練の職人により、周辺住宅への影響のないローラーでの塗装を実施します。

○屋根の修繕工事
屋根が割れて雨漏りが発生している…等、屋根のトラブルもお任せください。

○電気工事
エアコンの取り付けや各種配線工事、照明、太陽光パネルの設置などなんでもご相談ください。

○エクステリア工事
門扉やガレージ、ウッドデッキなど外観のイメージを変えるエクステリア工事にも対応します。

○内装工事
水回りのリフォーム、クロスの張り替え、床工事、増改築リフォームなど対応可能です。

建築塗装、内装、外装、空調設備、その他…
リフォームの際はぜひハリマリフォームへお問い合わせください!

ハリマリフォームの基本情報

スポット名 ハリマリフォーム
TEL 0744-49-0024
FAX 0744-49-0024
住所 〒633-0068
奈良県桜井市東新堂335-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
工事の関係もございますため、不明な点はお電話等でお問い合わせください。
HP https://www.harima-r.com/
駐車場 なし
PAGE TOP