オソウジホンポ アシガラナカイテン

おそうじ本舗 足柄中井店

お客様との信頼を大切にし、親切・丁寧
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • エアコンクリーニング業
  • 代行サービス
エリア
神奈川県足柄上郡中井町
最寄り駅
JR東日本東海道本線 二宮駅 北口から車で10分
おそうじ本舗 足柄中井店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
おそうじ本舗 足柄中井店では、『お客様との信頼を大切にし、親切・丁寧』をモットーにさせて頂いています。

『どうしてもこのヨゴレが落ちない』『どうおそうじすればいいのかわからない』など、
おそうじに関してのお困り事や、気になることがございましたら、是非お声をおかけください。お客様のご要望によりお応えできるよう、誠心誠意対応させて頂きます!一般のご家庭はもちろん、お店やオフィス・不動産・工務店のお客様からのご相談も喜んでで承っております。

おそうじをして、いつも感じることは、人に十人十色があるように、ヨゴレにもそれぞれ色々と違いがあります。お客様のお困りの汚れを落とせた時に、喜んで頂いたお顔やお声を頂ければ、私たちの明日への活力にもなります。
私たちもこの仕事で、お客様が本当に『感動し、満足した』と言って貰えるように日々ご提案・作業をさせて頂きます!

これからも、そんなお客様の有難いお言葉と嬉しい笑顔を少しでも多く聴き、そして見られるように、誠心誠意サービスをしていきたいと思いますので、おそうじ本舗 足柄中井店を宜しくお願い致します!
対応可能サービス
■ハウスクリーニング

■店舗・オフィスクリーニング

■クレジット決済可能

■ドラム式洗濯機
 スタンダードクリーニング

■ドラム式洗濯機
 完全分解洗浄プレミアムクリーニング
ハウスクリーニングサービス一覧
◇エアコンクリーニング
今では一年中使う機会のあるエアコンは、身体にもお財布にも地球にも優しく使いたいですね。室内機の分解清掃をはじめ、様々なサービスをご用意しております。

◇キッチンのお掃除
食べ物を扱うキッチンは、衛生に特に気を遣いたい場所ですが、油汚れやコゲつきはなかなか手強いもの。キッチンがキレイになれば、お料理もより楽しくなります。

◇水まわりのお掃除
水まわりのおそうじの悩みのタネであるカビや水アカなどの落としにくい汚れを、徹底的に除去します。毎日使う場所だから一番キレイにしておきたいですね。

◇お部屋のお掃除
快適で健やかな暮らしは、キレイで心地よいお部屋から。毎日お掃除していても、いつの間に溜まってしまう汚れを、プロのハウスクリーニングですっきりキレイにします。

◇その他のお掃除
エクステリアやお墓のお掃除など、その他の箇所のお掃除についても承っております!

◇パックサービス
単品で頼むよりお得なハウスクリーニングのパック。「忙しくて時間がない」「お引越し時のおそうじを頼みたい」などのおそうじにまつわる「困った!」にお応えします。
店舗・オフィスクリーニング
≪オフィス・商業施設のご利用事例≫
☆介護施設
☆保育・学童施設
☆医療施設
☆オフィス
☆美容室
☆飲食店

≪サービス一覧≫
◇エアコンクリーニング
◇フロアクリーニング
◇カーペットクリーニング
◇ガラス・サッシクリーニング
◇蛍光灯クリーニング
◇光触媒抗菌コーティング
◇除菌清掃サービス

おそうじ本舗 足柄中井店の基本情報

スポット名 おそうじ本舗 足柄中井店
TEL 0465-25-1526
住所 〒259-0151
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口725
営業日
営業時間:
8:00~20:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/3877
駐車場 なし
PAGE TOP