ハッピーカーズ ミナミアルプステン

ハッピーカーズ 南アルプス店

自動車出張買取専門店!!車高価買取中!
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
山梨県西八代郡市川三郷町
最寄り駅
JR東海身延線 市川大門駅 から徒歩1分
ハッピーカーズ 南アルプス店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
JR身延線市川大門駅を左に出て徒歩1分、ハッピーカーズ南アルプス店の看板が目印です。相談窓口をご用意しておりますので、気軽にご来店ください。空いているスペースに駐車も可能ですので、車でのご来店も可能です。
サービス内容
出張買取専門店ですが、お客様からのご要望で来店査定も可能です。約1時間程度で査定は完了しますので、その間待合室でお待ちいただくことができます。
※来店査定ご希望のお客様も必ずご連絡ください。


■整備
行きつけの修理業者がない方にも、提携している整備工場と板金工場などご紹介できますので、修理だけのご相談にも対応いたします。

■レンタカーもご紹介します!
しばらく乗れる車がない。そんな方もご安心、レンタカーのご案内もできます。長期レンタルは格安でご案内できるので、安心してご相談ください。
買取り後の乗り換えもご相談ください!
これまで当店で買取りしてきた車を整備して販売しています。又お客様のご要望に適う車両をオークションなど様々なルートから探すサービスも行っておりますので、乗り換えのご相談もお気軽にどうぞ。

また、新車販売に強い業者様と提携していますので、全メーカー、どんな車種を希望されても対応いたします。ぜひ新車の購入もご検討ください!

ハッピーカーズ 南アルプス店の基本情報

スポット名 ハッピーカーズ 南アルプス店
TEL 055-267-5902
FAX 055-267-5916
住所 〒409-3601
山梨県西八代郡市川三郷町市川大門425-11
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
日曜・月曜・祝日
HP https://www.happycars-minamialps.com/
駐車場 あり
PAGE TOP