カブシキガイシャジーエステクノ

株式会社ジーエステクノ

空調・建築設備工事のことなら株式会社ジーエステクノ
企業・事務所
  • 建築業
  • 防水工事業
  • 塗装業
  • 電気工事業
エリア
愛知県西春日井郡豊山町
最寄り駅
豊山町役場から車で約5分
名鉄小牧線 味美駅 から徒歩23分、車で6分
株式会社ジーエステクノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トータルでサポート致します
弊社は愛知県西春日井を中心に空調・建築設備工事など工場や、オフィス、店舗の設備工事一式をトータルでサポートを行なっています。
株式会社ジーエステクノのサービスはお客様に寄り添ったサービスに自信があります。
フットワークの軽さはもちろん、同業他社に比べてリーズナブルな価格高品質な施工に至るまで、ご満足いただけるサービスを展開しています。
愛知県西春日井で空調・建築設備工事はぜひ一度株式会社ジーエステクノにご相談ください。
業務内容
様々な工事を承っています。設備工事等の事でお困りの場合はお気軽にお問い合わせください。

■空調設備工事
 設備清掃全般
■建築設備工事全般
■ダクト工事
■配管工事
■ファン・モーター・ポンプ工事
■塗装・防水工事
■電気工事
ジーエステクノの強み
『即日・翌日の対応も可能!!フットワークの軽さが自慢です』
お家のことや住宅のことなど、業者に依頼した場合どれくらいの金額がかかるのか?できるだけすぐに見てもらいたい方がほとんどです。株式会社ジーエステクノは現地調査にお見積もりに至るまでフットワーク軽く対応いたします。

『その場限りではなく、お客様との信頼関係を築いていく』
おかげさまで日々多くのお客様からご紹介をいただいたり、リピートでご依頼をいただくことが多くなりました。株式会社ジーエステクノでは、その場限りのサービスではなくその後もお客様に気軽にご依頼いただけるような信頼関係を築いていきます。

『豊富な経験と知識で、他社に断られてしまったこともぜひご相談ください!』
これまで多くの現場での作業を行なってまいりました。そのためどんな現場にも臨機応変に対応することが可能です。「他社にお願いしたけど断られてしまった」「どこにお願いすればいいのかわからない」などのようなご依頼もぜひ一度ご相談ください!

株式会社ジーエステクノの基本情報

スポット名 株式会社ジーエステクノ
TEL 0568-48-2033
住所 〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町豊場神戸88
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://www.gs-techno.info/
駐車場 なし
PAGE TOP