カブシキガイシャホットスタッフイガ

株式会社ホットスタッフ伊賀

「企業と人、そして地域」をお仕事でつなげる ~あなたに近い派遣会社~
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道伊賀線 猪田道駅 から車で6分
上野ICから南へ2km
伊賀市役所から車で約10分
株式会社ホットスタッフ伊賀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
☆お仕事探しも就業中も安心サポート!
ホットスタッフグループは皆様が安心して就業していただける職場環境のご提供を第一に考え、きめ細やかなフォローと万全のバックアップ体制でサポートいたします。

・丁寧なカウンセリング
登録時にカウンセリング形式の面談を実施しています。「未経験の職種に挑戦したい…」「子育てと仕事を両立させたい…」等、お仕事に関するお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

・派遣が初めての方も安心
派遣が初めての方は、「わからないこと」が不安の原因ではないでしょうか。
派遣に関する疑問は専任の担当者が丁寧にお答えいたしますので、何でもお気軽にお尋ねください。

・マンツーマンフォロー
ホットスタッフグループでは就業開始後も安心して働いていただけるように、専任の担当者がマンツーマンでお仕事をバックアップします。お仕事の不安や疑問はどんな小さなことでもご相談ください。
☆派遣からめざす正社員
「将来的には正社員で働きたい!」と考えている皆様、ホットスタッフグループにご相談ください。
派遣には正社員への近道といわれる紹介予定派遣という働き方があります。
また、労働者派遣でも正社員登用実績のある企業に就業することで、正社員の門を開くことができる可能性があります。

・紹介予定派遣
紹介予定派遣とは、派遣期間(最長6か月)終了後に派遣スタッフさんと派遣先企業の双方が合意の場合、正社員(または契約社員)になることができる働き方です。派遣期間は正社員(または契約社員)として雇用されることを前提とした契約になります

・正社員登用実績
派遣先企業より、派遣スタッフの勤務態度が評価され、正社員雇用のオファーがくる場合があります。ホットスタッフグループでは、多くの派遣スタッフが派遣先企業の正社員となった実績がございます。
☆充実の福利厚生
ホットスタッフグループでは派遣スタッフさんとそのご家族お一人おひとりが、心身をリフレッシュして潤いある豊かな生活を送っていただけるように充実の福利厚生をご提供しております。

【各種保険】
健康保険・厚生年金保険・雇用保険は、一定の条件を満たした方にご加入いただきます。労災保険は就業中の方全員に適用されます。
▽健康保険
▽厚生年金保険
▽雇用保険
▽労災保険

【有給休暇】
有給休暇は継続して勤務が起算日(雇用契約にもとづく就業開始日)より6か月経過した時点で勤務日数に応じて取得資格が発生し、その後は1年経過ごとに所定日数が付与されます。

【P-コンシェル】
ホットスタッフグループでは派遣スタッフさんとそのご家族に、グルメ・レジャー施設・映画・海外旅行といったサービスを優待価格でご利用いただける福利厚生プログラム「P-コンシェル」をご用意しております。
・グルメ
気軽に使えるファーストフード・ファミリーレストラン・宅配グルメからホテルレストランまでお得にご利用できるクーポンをご用意しております。
・レジャー
人気テーマパーク・遊園地・水族館などレジャー施設がお得にご利用いただけるメニューをご用意しております。
・トラベル
格安航空券・格安ツアーからビジネスクラスやデラックスツアーなどワンランク上の商品まで国内旅行・海外旅行を特別価格でご提供いたします。
・エンターテイメント
カラオケルームや全国で使えるシネマ鑑賞券などを驚きの価格でご提供いたします。
ライフ ハウスクリーニング・婚活サポート・英会話スクールなど、さまざまなライフサービスが特別料金でご利用いただけます。

株式会社ホットスタッフ伊賀の基本情報

スポット名 株式会社ホットスタッフ伊賀
TEL 0120-886-277
0595-48-7722
FAX 0595-48-6776
住所 〒518-0121
三重県伊賀市上之庄1573-2
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜、弊社指定休日
HP https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0925
駐車場 あり
PAGE TOP