カブシキガイシャタカユウ

株式会社高勇

雨漏り修理から、大規模リフォームまで屋根のことならなんでも高勇へ
企業・事務所
  • 屋根工事業
  • 雨どい工事業
  • 外壁工事業
  • リフォーム
エリア
岩手県北上市
最寄り駅
JR東日本東北本線 村崎野駅 から徒歩15分
株式会社高勇に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
​屋根・リフォームのことならお任せ下さい
私たち株式会社高勇は、岩手県北上市にて屋根工事全般を承っております。
​雨漏り修理・雨樋修理・雪止取付工事も承っております。
​当社の誇る屋根一筋の職人たちが、長年培ってきた高い技術と安心・安全を心掛けた施工でお客様にも大変ご満足いただいております。
こんなお悩みございませんか?
*古い屋根を新しく葺き替えたい
*屋根が変色している
*何度も雨漏りを修理していもらっているけど、直らない
*折れてしまった雨樋を直したい
*玄関やカーポートの上に雪が落ちてくる
*雨水が雨樋の横から落ちてくる
*どこに頼んだらいいのかわからない

私たちがお客様の抱える問題を早期解決!!
お客様の大切な『お住まい』を守ります!!
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。
業務内容
■屋根工事・板金工事
大型屋根・住宅屋根の新設から、リニューアル・リフォーム・修繕・修復と各種多彩な工法で、柔軟に対応いたします。

■雨漏り診断・修理
雨漏りでのお困りごとやお悩みはございませんか?
​屋根は建物を守る。お住いの屋根点検・修繕・お手入れをいたします。

■外壁工事
外壁は建物を保護するだけでなく、住まいの外見やイメージを左右するものです。
金属系外壁は、防水性・耐久性・断熱性を発揮し、軽量で地震に強いのが特徴です。
​リフォーム計画にご提案いたしております。

■雨樋工事
雨水が屋根から落ちて大変、雨樋がズレている、垂れ下がっている。
​新設も修繕・修理も調査、お見積りから施工まで、当社が一貫して担います。

■雪止め工事
屋根からの落雪を防ぐ雪止めは、屋根の形状や規模により適切に取り付けることが大切になります。
​当社では適正な金具・ネット等を取り揃え、雪の落下で歩行者や隣家の被害を最小限に防ぐ為に、ご提案、そして工事を行います。

株式会社高勇の基本情報

スポット名 株式会社高勇
TEL 0197-66-4834
FAX 0197-66-2694
住所 〒024-0004
岩手県北上市村崎野16地割28-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.takayu-yane.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP