トケイ・ホウセキノマツムラ

時計・宝石のマツムラ

時計・結婚指輪・宝石の販売 電池交換等の各種修理
ショッピング
  • 時計
  • 宝飾
  • アクセサリー
エリア
岩手県北上市
最寄り駅
JR東日本北上線 柳原駅 から徒歩13分
時計・宝石のマツムラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
取扱商品
≪WATCH ~時計~≫
出会った時計をお気に入りとして末永くご愛用頂きたい。
そんな想いをモットーに確かな知識を持ったスタッフがご来店をお待ちしております。

≪BRIDAL RING ~結婚・婚約指輪~≫
別々な道を歩んできた二人が出会い絆で結ばれる、未来を照らす幸せの証として一生添い遂げられる品質をご用意しております。

≪JEWELRY & REFORM ~ジュエリー~≫
大切な人、友人、家族への贈り物にも最適。
日常からフォーマルまで、様々な場面で身につける人の個性が輝くジュエリーが勢揃い。
ジュエリーリフォームについて
大切にしていた宝石、海外旅行のお土産の裸石、昔買って身につけていない指輪。
ご主人やお父様の使わなくなったタイピン。皆さんどうされていますか?
それぞれの宝石には、それを手に入れた時の思い出が込められていますよね。
いつまでも大切にしたいものだから、少し手を加えて素敵によみがえらせる方が増えています。

店内のリフォームコーナーにてデザインのサンプル枠をいつでもご覧いただけます。
昔何度か付けたきり、サイズも変わってそのまましまってあるダイヤモンドの立爪の指輪、ありませんか?
高価なお買い物だったはずですから、使わずに置いておくのはもったいないと思います。
爪がひっかからないように、毎日着けられるデザインにしたり、華やかにイメージチェンジさせてみるのも素敵ですね。
お嬢様用にシンプルなペンダントに作り変えることもできますよ。
お見積りはもちろん無料です!

また、2~3ヶ月に一度、リフォームのプロが来店してのフェアも開催しております。
フェア時は予約制となっておりますので、事前のご予約をおすすめしております。

詳しくは当店スタッフに気軽にお問合せください。
地金買い取り
地金の買取りもしております。その場ですぐの現金買取りです。
お売りいただく際には運転免許証などの身分証明書が必要となりますので、ご持参下さい。
ダイヤモンドも0.1カラットから買取可能です!
鑑定書があると査定アップとなりますので忘れずにご持参下さい。

見積り・査定はもちろん無料です!!気軽にご来店下さい。

また、当店は日本金地金流通協会の登録店です。
金・プラチナのインゴット及び各種コインをその日の相場価格でお取引が可能です。
相場価格については電話にてお問い合わせ下さい。
※インゴット・コインに関してはその場での現金買取りは行っておりませんのでご了承下さい。

時計・宝石のマツムラの基本情報

スポット名 時計・宝石のマツムラ
TEL 0197-65-3201
FAX 0197-65-2085
住所 〒024-0094
岩手県北上市本通り2-2-1 ツインモールプラザ東館 2F
営業日
営業期間:
10:00~20:00
不定休:
さくら野百貨店に準ずる
HP https://www.matsumura-tokeiten.com/
駐車場 あり
さくら野百貨店 提携駐車場をご利用ください
PAGE TOP