カブシキガイシャ タニウチショウテン

株式会社 谷内商店

国産鶏へのこだわりを貫き、新たな時代の食卓にも喜びを
企業・事務所
  • 食品
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
近鉄大阪線 桜井駅 南口から徒歩20分、車で5分
桜井市役所から車で7分
株式会社 谷内商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
顧客満足を最優先させた経営方針
奈良県で鳥精肉や鶏肉の販売を行っている株式会社 谷内商店です。昭和21年創業から長きにわたり地域に密着した商売をしております。これまで変わらぬこだわりを持って一貫した営業してまいりました。「よいものは良い職場から生まれる」をモットーにお客様に良い商品を提供しております。そのためには、職場環境が良くなければ前に進みません。経営者として、人を使うといった視点ではなく「当社で働いてくださっている社員」として現場に寄り添った店舗経営しております。また、うまみと鮮度、安全性を兼ね備えた鶏肉を提供できるよう邁進いたします。
当社について
株式会社 谷内商店は、精肉・惣菜部門の本店と系列会社の「鶏太郎(けいたろう)」「蔵や」を運営しております。駅構内やショッピングセンターのテナントとして入っており、お客様へ出来立て・揚げたてのお惣菜をお届けしております。また「蔵や」では、駅ビルなどで弁当などを中心に販売しております。関西一円に店舗を構えておりますので、最寄りの店舗で株式会社 谷内商店の鶏肉をお楽しみください。近鉄大阪上本町駅には、駅バルを展開しており、駅の中の立ち呑み屋さんとして焼き鳥などを提供しております。バラエティー豊富な店舗展開しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
採用情報をご確認ください
株式会社 谷内商店では業態の拡大や働き方の見直しのため、当社で働いてくださる社員を募集中です。求人は、各店舗で個別に行っております。主な求人は調理スタッフや販売スタッフです。接客が好きな方や、当社のファンでいてくださる方などはぜひ力を貸してください。扶養内パートやWワークも可能です。また店長候補としての中途採用社員を募集中です。ワークライフバランスを重視し、休日の休暇取得も奨励しているので家族を大切にしたいという人にもおすすめの職場です。詳しくは、当社公式ホームページをご確認ください。
おいしい唐揚げを食べたい人はこちらへ!
揚げたての唐揚げを食べたい方や、おいしい焼き鳥で晩酌を楽しみたい方は、株式会社 谷内商店本店へお越しください。こちらの店舗は、奈良県桜井市にあります。桜井市役所・JR桜井線桜井駅から国道165号線を畝傍駅方面へ向かいます。国道169号線との交差点となる阿部交差点から県道15号線へ入ってすぐのところです。薬局や医療機関がある丁字路を病院方面へ入ると店舗がございます。お電話でご予約などをいただけると時間に合わせて調理も可能です。また、当店舗では、鶏肉の精肉や珍しい野鳥の精肉などもご提供可能です。

株式会社 谷内商店の基本情報

スポット名 株式会社 谷内商店
TEL 0744-42-9539
0744-46-5199
FAX 0744-43-9900
住所 〒633-0054
奈良県桜井市大字阿部414
営業日
受付時間:
9:00~18:00(本社事務所)
10:00~18:00(桜井本店)
定休日:
日曜(本社事務所)
月曜日(桜井本店)
HP https://keitarou-group.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP