バショウドウデンタルクリニック

芭蕉堂デンタルクリニック

地域に根ざした歯科医療を
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
万葉まほろば線 三輪駅 から徒歩20分、車で5分
近鉄大阪線 大福駅 から徒歩20分、車で5分
芭蕉堂デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どなたにも通っていただける歯科医院です
芭蕉堂デンタルクリニックは2021年に開院した新しい歯科医院です。いつまでも自分の歯を残し、健康な口腔内を守るために二人三脚でサポートいたします。子供から大人、高齢者に至るまで診療いたします。ご家族で通っていただくための工夫も行っておりますので、ご家族の診療のついでに歯の検診やメンテナンスというようにご利用いただくことも可能です。歯科医師や歯科衛生士がプロフェッショナルのケアします。生え変わりの時期や歯周病が気になる世代の方はもちろん、8020を意識した歯の健康を行いたい方はぜひ当クリニックへご来院ください。些細なご相談も承ります。
広い駐車スペースが人気です
芭蕉堂デンタルクリニックはフレスポ桜井SOUTHエリア内にございます。歯科医院へ通いにくいという方の声をうかがうと「駐車場の問題」を挙げる方も見受けられます。当院は商業施設の敷地内にあり、駐車場は十分に確保しております。また、身障者駐車場などもございますのでお体にハンディを持った方でもご来院可能です。治療を受けた後は、お買い物などをして帰られる患者様も見受けられます。当院の立地は効率よく時間が使えるといった患者様の声も聞かれるので、途中で治療を中断しない工夫の一つにつながっていると考えられます。
患者様に安心して治療いただくために
芭蕉堂デンタルクリニックは、バリアフリー設計で段差を作っておりません。ベビーカーや車椅子でもご来院いただけます。高齢者の方で段差が苦手という方でもご来院いただけます。また、当院では個室形式の診察室を準備しており患者様のプライベートを守ります。また、患者様がリラックスして治療を受けられる工夫にもつながっております。また、お子様の歯の治療や、お子様連れの患者様が安心して治療を受けられるようファミリールームも準備しております。ごきょうだいで歯科治療を受けられる方にも対応しておりますので、お問い合わせください。
歯のメンテナンスを励行しています
80歳まで20本の歯を残す8020のためにも、若年層からの歯のメンテナンスは大切です。3か月に1度の歯の検診やメンテナンスをおすすめしております。当院では普段の歯磨き指導のほか、歯石除去などを行っております。定期的にご来院いただくことで、虫歯の初期段階で根治ができるなどのメリットが得られます。歯周病を予防することで将来の疾病予防につながります。歯周病のリスクは年齢を重ねるごとに高くなります。もちろん年齢を重ねても歯周病治療は可能です。外科的治療も含む歯周病治療も同時にできますのでお気軽にご来院ください。

芭蕉堂デンタルクリニックの基本情報

スポット名 芭蕉堂デンタルクリニック
TEL 0744-55-5333
住所 〒633-0068
奈良県桜井市東新堂342-3
営業日
AM × ×
PM × × ×
△=9:30~14:30
診察時間:
■月曜~水曜・金曜
9:30~13:00/14:30~19:00
■土曜
9:30~14:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://bashoudou-dc.com/
駐車場 あり
駐車場は多数完備しております!お車で是非お越しください!
PAGE TOP