ニコニコレンタカー シズオカヤハタテン

ニコニコレンタカー 静岡八幡店

PayPay取り扱い店、全車両ハイブリッド・カーナビ付き!
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
静岡県静岡市駿河区
最寄り駅
JR東海各線 静岡駅 南口から徒歩約20分
ニコニコレンタカー 静岡八幡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当レンタカーが選ばれる理由
ニコニコレンタカー 静岡八幡店は低年式車を整備補修し、クルマを利用したい人に、利用したい時だけ、低料金で利用できるサービスを提供したい──これが「エコロジー&エコノミーレンタカー」の理念です。まだ乗れる、まだ使える車ばかりをピックアップしているので、安心して乗っていただけます。新車ではないため、リラックスして運転できるといった声もございます。ニコニコレンタカーはフランチャイズ運営です。店舗はガソリンスタンドや自動車整備工場などが運営していることも多く、定期的にメンテナンスも行われているので安全性も確立されています。
格安の基本料金でお使いいただけます
ニコニコレンタカー 静岡八幡店では格安の利用料金であることが人気です。基本料金と補償等のオプションを合わせた料金でのご請求となります。基本料金は、12時間乗り放題で2,525円(税込)から設定されています。6時間や12時間コースなどもあるので利用時間に応じて費用節約できるのもうれしいポイントです。返却期限に遅れた場合の延長料金も安価ですので、お得に自動車を使いたいという場合にも心強い味方となってくれることでしょう。物価高の折、ガソリン代が高騰しているからレンタカーの利用に二の足を踏んでいる方も見られますが、ニコニコレンタカーなら物価高のマイナス面も払拭可能です。
用途別にさまざまなお車をご用意しております
引っ越しを格安で済ませたい、仲間内で出かけたいなどレンタカーを利用するにはそれぞれの理由がございます。ニコニコレンタカー 静岡八幡店では用途別にジャストフィットな車をご利用いただけるようさまざまなお車をご用意しております。店舗によって品ぞろえが異なりますが、皆様にとって使い勝手の良いラインナップがそろっております。軽自動車やコンパクトカーなどの提供もございます。車種や年式などの品ぞろえはニコニコレンタカー 静岡八幡店に直接お問い合わせください。1週間、1か月などの連続利用コースも提供しておりますので、ぜひご活用ください。
キャンペーン利用でお得にご利用ください
ニコニコレンタカー 静岡八幡店では、アプリ会員やweb会員料金の適用がございます。当店のご利用前にはスマホアプリのダウンロードやwebでの会員登録をおすすめいたします。スマホアプリなどで事前に予約ができるので、レンタカーを使いたいと思い立ったときに、すぐアクセスしていただけます。ニコニコレンタカー 静岡八幡店では、定期的にご利用キャンペーンを展開しております。キャンペーンを併用していただくことで、プレゼントなどが当たるチャンスが得られます。

ニコニコレンタカー 静岡八幡店の基本情報

スポット名 ニコニコレンタカー 静岡八幡店
TEL 054-204-4430
住所 〒422-8076
静岡県静岡市駿河区八幡5-11-1
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP https://www.2525r.com/shizuoka/shizuoka/suruga/store-00164-007.html
駐車場 あり
PAGE TOP