マークケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

マーク建設株式会社 本社

確かな技術でつながる笑顔、配管から安心を届けます!
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 土木
エリア
福岡県北九州市八幡西区
最寄り駅
八幡西区役所から車で25分
JR九州鹿児島本線 黒崎駅 から車で約10分
マーク建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大きな案件を受けられる建築業者
マーク建設株式会社 本社は土木工事一式や管工事を引き受けられる建設会社です。拠点を本社の北九州市と中間市、広島市に持っており、大臣許可を受けて営業しております。平成7年に会社を設立してから、事業拡大を続けております。当社では、大きな案件を受けられる建築会社として地域の工事を手掛けています。さまざまな品質や安全にかかわる国際規格の取得も積極的に行い、PDCAサイクルを確立させています。働きやすさを高め、安全な現場作業を進められるよう日々努力している企業です。
さまざまな工法が可能です
マーク建設株式会社 本社では、大型重機を導入しております。また、最新の工法などを取り入れ、特殊工事を可能としております。建設機械などもそろえておりますのでお問合せください。当社では自然災害などで損傷した建物などの構造物の復旧や社会インフラの整備なども使命と受け止めています。公共工事などは限られた予算内で整備できるよう考えることも大切です。技術力はもとより、顧客対応などを通じ満足度の向上も常に意識して業務いたします。そのために社内体制を整え、盤石な企業風土の中で常に最先端の技術を取り入れてまいります。
働きやすさを優先させた会社風土です
土木工事などを行う建設業はいわゆる3K業界といわれています。当社は働く人と地域で生活する人達を優先させた考え方や、取り組みを実施しております。時代に合わせた働き方を取り入れられるよう、社員それぞれの子育て支援を行います。また、女性と子供の安全を見守る企業として確立させています。働きながら子育てができるよう、働き方の柔軟な考え方も取り入れているので、多くの社員に喜ばれています。また、プロ野球チームのオフィシャルスポンサーでもあるため、野球観戦などの福利厚生を多く取り入れ、私生活の充実も後押ししています。
私たちと一緒に一緒に働きませんか?
マーク建設株式会社 本社ではさらなる事業拡大をめざし、社員を募集中です。施工管理や現場監督の仕事などをお任せするほか、現場での作業を中心に頑張っていただける方をそれぞれ募集します。資格取得支援制度や社内懇親会などの福利厚生も充実させています。また決算で利益が多く出た場合は、業績に応じて決算配当などの特別賞与の準備もございます。施工管理技士や、施工管理技術者などの資格を持っている方や、土木工事の経験を持つ方はぜひ当社に力を貸してください。給与面に関しても優遇しておりますので、収入増を目指して転職を考えている方も、是非当社を視野に入れご検討ください。

マーク建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 マーク建設株式会社 本社
TEL 093-612-3542
FAX 093-612-3543
住所 〒806-0063
福岡県北九州市八幡西区市瀬3-7-41
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜日
HP http://markkensetu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP