カブシキガイシャリュウショウコウギョウ

株式会社龍昇工業

土木工事・除草作業までお気軽にご相談ください
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 設計事務所
エリア
大分県臼杵市
最寄り駅
臼杵市役所から車で10分
JR九州日豊本線 熊崎駅 から徒歩8分
株式会社龍昇工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域とともに歩む建設業です
建設業を取得し地域に根差す会社です。当社では、舗装や土木一式工事などしております。また宅地造成なども得意としております。大分県全域の土木工事ならお任せください。地域の皆様が暮らしやすい環境を整えるお手伝いをしております。道路工事など、公共工事等も可能としております。ご発注をいただいてから竣工まで責任をもって仕事いたします。もちろん、民間の開発業者様のご指示の下での工事も可能です。地図に残る仕事に誇りをもって取り組んでまいります。どんな小さな工事でも構いません。株式会社龍昇工業へご発注くださいませ!スタッフ一丸となって対応いたします。
一緒に働く仲間を募集中です
株式会社龍昇工業では業務拡大のため一緒に働く仲間を募集中です。土木工事が未経験という方やフリーアルバイター、第二の人生を土木工事で頑張りたいというシニア世代の人などどんな方でもご応募ください。当社では日給月給での支払いしております。また正社員スタッフとして受け入れ、頑張りによっては昇給も見込めますので、大分県内で土木工事業を検討している場合はぜひ当社へ飛び込んでみてはいかがでしょうか。屋外の工事ですので、日没後の仕事はしません。アフター5の過ごし方やワークライフバランスを整えたい人にも選ばれています。
地域の奉仕作業を行います!
当社では建機や重機を扱っております。地域で起こった災害の復旧など率先して行っております。また、公共機関の除草作業なども行います。また、常に最新技術を習得し、業界の先進化の一端を担っております。培ってきたこれらの技術は、業務で反映させるだけではなく、ボランティア活動を通じて地域の皆様にも還元しております。地域を盛り立てるため、社員総出で地域の奉仕活動に取り組んでまいります。広範囲の除草作業などお困りのことがございましたらご相談ください。また、土木工事以外のところで除草作業のみの業務も喜んでお引き受けいたします。

株式会社龍昇工業の基本情報

スポット名 株式会社龍昇工業
TEL 0972-83-5336
FAX 0972-83-5336
住所 〒875-0083
大分県臼杵市井村1040-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
日曜日
HP https://www.ryuusyou-k.com/
駐車場 あり
PAGE TOP