フジヨシ

ふじよし

心づくしの落ち着いた空間、和食とイタリアンをお楽しみください
グルメ
  • 懐石・会席料理
  • 和食
  • 料亭・割烹
  • 小料理・割烹
  • 仕出し・お弁当
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
東武各線 館林駅 西口から車で10分
ふじよしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
和食とイタリアンのお店です
ふじよしは落ち着いた空間の中でお食事を楽しんでいただけるお店です。和食だけではなく、華やかなイタリアン料理もあり、お客様がいつお店に訪れても新たな発見していただける工夫しています。とくに、旬を意識した新鮮な食材をメニューに取り入れ、お食事から季節を感じていただけます。野菜や魚などをふんだんに使用したお酒の肴も提供しておりますので、普段のお食事はもちろん、お酒を楽しみたいときにもぜひお越しください。テラス席などもご用意しておりますので、ランチタイムのひと時をお友達とふじよしのお食事でおたのしみください。
宴会を開いていただけます
ふじよしでは、カウンター席やテラス席のほか個室もご準備しております。数名の方がお食事できるテーブル席だけではなく、最大100名様まで同席いただける宴会場のご用意もしております。結婚式のご会食から法要など冠婚葬祭のふるまいといった席から、新年会などさまざまなシーンでご利用いただけます。畳の部屋ですが、座椅子によるお膳方式から、テーブル席などのご用意も可能です。高齢の方が参加される際もご対応可能ですのでお申しつけください。近隣の料理店では100名様対応の宴会場はそうそうございません。ご予約はお早めにお願いいたします。
レンタルスペースも好評です
ふじよしでは、さまざまな場面でお使いいただけるレンタルスペースも提供しております。会議やワークショップなど用途は問いません。ご利用のお客様によっては日本舞踊やダンスのレッスン室としてお使いいただいているケースもございます。また、婚礼の場としてもご利用いただけるので、ぜひふじよしへご相談ください。また、ライブスペースの確保も可能です。電源なども準備しておりますので、電子楽器などの持ち込みもしていただけます。お客様を入れる形のライブなどにも対応可能で、定期的にライブを開催いただくお客様もいらっしゃいます。
お弁当やコース料理をご検討ください
ふじよしでは季節の旬をたっぷり使った自慢の料理を提供しております。仕出し弁当のご用意も可能です。予算や内容等はお客様との相談に応じられますので、ご要望がありましたらご予約時にお申しつけください。仕出し弁当は10個以上から承ります。近隣地域には配送も可能です。当店では単品料理以外にもコース料理も承っています。2時間の飲み放題をセットにしたコースもございますので、お食事やお酒を楽しみたいお客様は当店をご用命ください。コースメニューは友達同士での会食などカジュアルな席にもご利用いただけます。お席とともに事前にご予約いただくことをおすすめいたします。

ふじよしの基本情報

スポット名 ふじよし
TEL 0276-75-0275
FAX 0276-73-7596
住所 〒374-0037
群馬県館林市小桑原町1028-6
営業日
営業時間:
【昼の御宴会】11:00~17:00
【夜の御宴会】17:00~22:00
【居酒屋営業】17:00~22:00
昼・夜の御宴会は完全予約制です。
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.fujiyoshi-enkai.com/
駐車場 あり
100台 送迎バス3台あり
PAGE TOP