カメラード イルマヒガシマチテン

カメラード 入間東町店

入間で車検を行うカメラードは高い技術をもってお客様の大切な車を丁寧に扱います
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
入間市役所から車で5分
西武池袋線 入間市駅 南口から車で7分
西武池袋線 武蔵藤沢駅 西口から徒歩18分
カメラード 入間東町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたのカーライフを応援します!
入間市で新車・中古車販売をメインに、保険や各種整備や車検、洗車などを行っております。
中古車の購入においては、オークション代行を行いセダン、ミニバン、軽自動車また輸入車など幅広く取り扱っています。車のことなら、カメラードにおまかせください!
当店のサービス
〇新車および中古車の販売、整備、保険ができます。
〇板金、カスタム、塗装、ボディーコーティングを行います。
〇自動車の輸出入も行います。車両の仕入れ、陸送、輸出先の国の規制に適した検査および整備、さらに貿易書類の作成や船積みの手配など経験豊富なスタッフが対応します。
中古車を安く販売できる理由
当店では、一般の方は入会できない、業者専門のオークションにて中古車を仕入れています。
中古車は個人売買の方が安く仕入れることができることもありますが、メーター改ざんや発見されにくい事故歴などのリスクがあります。プロの業者専門のオークションで仕入れる方が安全です。
さらに、自社で新車販売と買取を行い、リセールすることで中間マージンを省くことができ、安く中古車を販売できます。
愛車のメンテナンスはおまかせください!
〇お客様のお好みにパーツ販売、取付を行い愛車をカスタムいたします。
〇自社の板金工場があるので、外注費用をカット。リーズナブルな価格で丁寧に板金いたします。
〇ボディーコーティングは、車体の表面に被膜を作り、塗装の傷や色あせ、汚れを予防。コーティングすれば洗車の回数を減らせます。
〇整備・車検もおまかせください。

カメラード 入間東町店の基本情報

スポット名 カメラード 入間東町店
TEL 04-2936-9142
住所 〒358-0002
埼玉県入間市東町6-1-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://kamerad-car.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP