ユウゲンガイシャナカモトウンソウオオサカホンシャ

有限会社中本運送 大阪本社

長年の経験と実績で大切なお荷物をお届けします
企業・事務所
  • 輸送
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
大阪モノレール彩都線 豊川駅 から車で8分
茨木市役所から車で13分
有限会社中本運送 大阪本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中本運送とはどんな会社?
有限会社中本運送は、大阪府茨木市に本社を置く運送会社です。平成15年に設立して以来、主に法人向けの配送サービスを提供してまいりました。現在は、東京・大阪・福岡・岡山に営業所があり、大阪府を中心にして、全国へ向けた軽貨物による配送サービスを提供しております。

「明るく元気に」をスローガンに、お客様の大切なお荷物を、しっかりと確実にお届けできるよう努めております。
中本運送のサービスについて
有限会社中本運送では、以下のようなさまざまなサービスを承っております。

まず1つ目は「ルート便」です。専属契約し、定期的に決まった場所へ配送したり、集荷の代行に伺います。

次は「スポット便」です。このサービスは、期間や日数を指定してご依頼いただくというものです。

3つ目は「チャーター便」で、荷物の量や配送形態に合わせた車両で配送や集荷いたします。

4つ目にご紹介するのは、「宅配便」です。固定のルートを通り個人宅へ小さめの荷物をお届けするサービスです。

最後は「緊急便」という、急な配送が必要になった際に便利なサービスです。お荷物1個からご利用いただけます。
中本運送の理念と方針について
有限会社中本運送は、「愛と信頼を大切にし、お客様のもとへ安心安全を届ける」「物流サービス業を通して、次世代の人々の生活の担い手となる」「かかわった全ての方が笑顔でいられる企業」を理念とし目標として掲げ、努力してまいりました。
その実現のために、常に油断せず人に優しい運転ができているかという「安全」の意識と、お客様が笑顔になるような明るく元気な対応ができているかという「笑顔」への心がけ、出荷してくださるお客様やお届け先のお客様、これから利用してくださるかもしれない方々への「感謝」の気持ち、日々努力を惜しまず学び続ける「成長」の姿勢を、従業員の行動方針としております。
中本運送の特徴について
有限会社中本運送は、労働時間の管理体制や、健康診断など従業員の健康管理の他、車両や社内の設備の充実など、安心安全に働けるような環境整備に尽力してまいりました。その姿勢を評価していただき、健康経営優良法人として認定していただいております。

お客様へのサービス面に関しましても、急な仕事や時間・日・月単位でのご依頼への対応が可能である点や、例え事故が起こっても、サブドライバーを迅速に派遣し責任を持って徹底的にフォローするなど、内容や安定感にご満足いただけるよう、これからも努力を続けてまいります。

有限会社中本運送 大阪本社の基本情報

スポット名 有限会社中本運送 大阪本社
TEL 072-657-9955
FAX 072-663-6700
住所 〒567-0072
大阪府茨木市郡5-8-4
営業日
営業期間:
8:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.nakamoto-unsou.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP