カナザワヤ オオサカカタノテン

金沢屋 大阪交野店

襖・障子・網戸の張替えなら金沢屋。自信をもって施工致します
生活・サービス
  • リフォーム
  • 家具修理業
エリア
大阪府交野市
最寄り駅
京阪交野線 交野市駅 から車で5分
交野市役所から徒歩12分
金沢屋 大阪交野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪から世界へ和の癒しを与えます
当店は、障子や襖、網戸や畳など和素材の張替え専門業者です。全国に店舗を展開している金沢屋の大阪交野店として、地域に根差したサービスを展開しています。経験と実績のあるベテラン職人が一丸となって、地域で生活するお客様の生活を少しでも快適で楽しく、そして癒されるものになるように支援いたします。

日本の風土や気候に合った和素材は、近年では多くの新築住宅にも取り入れられています。こうした素材は、定期的な張替えをすることで、良い状態を長期間維持できます。ご自宅に畳や襖などがあるけれども張り替えたことがないというお客様は、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせください。
張替えには1年保証がついています
当店で張替えしたお客様には、もれなく1年間の張替え保証がついております。もしも保証期間内に品質に満足できない場合、万が一にも不備が起こった場合には、当店が責任をもって無償で対応いたします。

当店のサービスは個人のお客様だけでなく、法人のお客様からもご利用いただいております。どんな規模の張替えに対しても、保証期間は同じですのでご安心ください。
見積もりは完全無料で対応
当店のサービスをご利用の際は、まずお電話もしくはオンラインフォームからお問い合わせください。担当者から折り返しご連絡を差し上げます。なお、当店からのチラシをお持ちのお客様は、チラシに掲載されている電話番号までお問い合わせください。

当店では担当者が現地に足を運び、最初に見積もりを提案いたします。施工方法や使用する素材など、見積もりの内容にご満足いただいたうえでの契約となります。強引なセールスなどは一切行っておりませんので、どなたにも安心してご利用いただけます。なお、見積もり料金や出張料金はかかりません。
施工は当店にて行います
現地で施工する必要性がある場合を除いては、基本的に当店へ引き取らせていただいたうえで、当店にて張替え作業いたします。引き取りには、取り扱いを心得ている職人が伺います。
なお、張替え以外に必要な部材や別の作業が発生する際には、事前にお客様にご連絡を差し上げます。別途料金がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

作業後には、お客様のご希望に合わせて納品いたします。お届けするだけでなく、フィッティングに関しても職人が確認をしたうえでの納品となりますので、ご安心ください。

金沢屋 大阪交野店の基本情報

スポット名 金沢屋 大阪交野店
TEL 0120-574-236
FAX 072-380-1650
住所 〒576-0054
大阪府交野市幾野2-38-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせください。
HP https://kanazawaya-osakakatano.com/
駐車場 なし
PAGE TOP